モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

全道町村職員等親善交流剣道大会

間違ってブログ消しちゃって

書き直しです(◞‸◟ㆀ)


さて

昨日は

全道町村職員等親善交流剣道大会

記念すべき第一回大会でした!!

140614_1.jpg

今大会、

大会長のご挨拶では

苫前町の開発さんが

ご挨拶の中で

御礼の言葉をくださったり

パンフレットにまで

記録・写真に

会社名と名前まで入れてくださり

感動しちゃいました( ;∀;)


というお話よりも

結果発表ですよね!!


まずは

団体A級(六段以上)

全日高・猿払
140614_4.jpg



団体B級(五段以下)

壮瞥
140614_3.jpg


個人戦へと行きまして・・・


女子の部

豆澤 蘭(森町)
140614_5.jpg


壮年の部(55歳以上)


泉谷 文雄(新十津川町)
140614_6.jpg


でした★


入賞したみなさん

おめでとうございます!!

今大会には

私の地元でもある

森町も参加されてまして

蘭ちゃんは女子個人で優勝

団体A級(T先生参加)

B級ともに3位と

好成績でした★

ということで

ちゃっかりまざって

記念撮影(笑)

140614_11.jpg

そして

今大会の記録・写真係という

お話をくださった

Aさんはじめ

いつもお世話になっている

みなさんも

パシャリ♪
140614_8.jpg


そして

モバ剣を

知っててくれた

鷹栖・当麻・愛別町のみなさんも

パシャリ♪(笑)
140614_14.jpg

本日は多めに写真UPですよー(‘ε゚人)


大会長はじめ

実行委員のみなさん

というか

参加したみなさん

の家族とか・・・

もう、みなさん!(笑)

本当にありがとうございました!


大会終了後は

選手交歓会ということで

選手じゃないのに

ちゃっかりお邪魔しました(* ̄m ̄)(笑)


今週2度目のジンギスカン。


まぁー

ビールが進む!

というか

進まされる!!(笑)


普段お話できない

みなさんとお話できて

心もお腹も

大満足でした(^Д^*)ノ


では

最後に

女子個人優勝した

ジモティーな

蘭ちゃんと

パシャリでおしまいです♡
1604831_537599299696655_3148455619795759809_n.jpg


ちなみに

蘭ちゃん

彼氏募集中ということですので

ぜひという方は

アヤまで(笑)

というか

私が年齢的に先でしょ!!


あっ、

また一人で突っ込んでしまいました。。。

おーしまいっ φ(。。;)
ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

いやほぉーいっ(๑´ㅂ`๑)

ちょちょちょちょっとーーー!(๑º ロ º๑)!


みなさん!!!



みなさんのおかげで

あっっっっちゅーまに


ブログ


4位まで上がってるんですけど


あざーーーっす(≧▽≦)ノ


ちょっと軽すぎますね(m..)m



いつも

大会がない時は

くだらない話題ばかりですが

こんなブログでも

見ていただいたり

コメントいただいたり

感謝感謝です( p′︵‵。)


大会へ行っても

高校生や大学生には

いつ更新するのと

注意され(_ _|||)

逆にそれが嬉しくもあり(笑)

本当にありがとうございます!!


今日は

嬉しいから

キャベツ生活は一時停止で

ジンギスカン

食べにいっちゃおぅっと☆(笑)


とか言って

結構前から決まってた話なんですけどね( ∧皿∧ )(笑)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

昨日は・・・

とってもお世話になりました

連盟の先生の

慰労会でした!


私が入社をし

剣道の大会取材をさせていただいてから

初めての国体

新潟国体の際に

初めてご挨拶をし

それからは

剣道について

大会日程等

いろいろと

教えていただきました。

本当に感謝しています。


これから

先生がいないと思うと

不安と寂しさでいっぱいですが

教えてもらった分

剣道に貢献し

先生孝行できたらなと

思いました。


昨日は

久しぶりに

ゆっくりとお話ができて

本当よかった。


そして

ずーーーーっと

昔から思っていた

剣道未経験者だからこその

どうしようもない質問を

思い切って聞いてしまった際も

勉強になるお言葉をいただきました。


かんばろう!!


最後は

昨日いただいた

とってもデリシャスな

お造りの写真で

おーしまいっ♪

写真 1



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

段別大会写真追加&今更なお話♪

本日は

早めの更新でっす(・ω・)


さてさて

第60回北海道剣道段別選手権大会
兼第56回東北・北海道対抗剣道大会予選会
兼第62回全日本剣道選手権大会第一次予選会

アーンド

第29回北海道女子剣道段別選手権大会
兼第53回全日本剣道選手権第一次予選会


ふぅ~。(笑)


の!!

写真を追加しました!!


ぜひご覧ください☆



写真といえば先日。

とある方に

写真データを渡しに行ってきました♪


中身は

2月末にお声をかけていただきお邪魔した

東海大四のOB会の写真データ☆

OB_079.jpg



OB会・・・


まぁー

緊張しましたね(。´-д-)


会場に入る前が

嫌で嫌で・・・


イヤイヤイヤ!!


嫌ってそうゆう意味じゃないですよ!

そうゆう意味ってどうゆう意味って話ですけど(笑)


入ってからは

みなさん

声をかけてくれて

今まで挨拶しかしたことのない方と

お話もできて

とっても楽しかった(*´∀`)


何より

OBの方しか見れない

レアなF川先生も見れましたし

最高でした(≧∀≦)v


ってOBの方しかと思っておりましたが

結構みなさん

写真とってるようでした (*´艸`)(笑)

OB_070.jpg


もしみなさんも

OB会あるけど写真撮れる人がいないんだよなー

とか

OB会だけではなく

大会取材のお願い等ございましたら

ご連絡ください☆


と言っても

絶対行けるといえませんが(´Д`;)

お待ちしております!!


おしまいφ( ̄w ̄)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

6月は

大会が多いですよね!!

来週土曜日には

全道町村職員等親善交流剣道大会

という今年から開催される大会にお邪魔します(*・ω・)ノ


第一回大会ということもありますし

道内の町村役場の方ということで

楽しみですねー♪


次の週は高体連がありますし

その次の週は全日本予選がありますし

その次の週には国体予選ですか?

その次の週は東北北海道!!


ほほほぉー♪

たのすいみぃ~(*´Д`)


ってのんきなこと言ってすいませんm(_ _)m



のんきといえばですね。



引っ越しするんです!



今の所も1ヶ月後に出ることを連絡入れたのですが・・・

予定では7月中なのに

まだ物件を決めていないという(‐ω‐;;)

まずいですねー(´Д`;)


と焦る反面


ワクワク感のほうが上回ってます

なんか引っ越しってワクワクします


レイアウトはどんな感じにしようかなー?

何色基調にしようかなー?

ってもうニヤニヤ(笑)


お部屋で使う便利グッズとかあったら

ぜひ教えてくださいねー(゚ー^*)



さて

オロロンさん

キャベツはいいですよー♪

虫の気持ち・・・わかるぅ~ (o´∀`o)(笑)

ピーの部分はですね、

R-友人

ってことでここでは控えさせていただきます(笑)


おしまい...φ(´ェ`*)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

