モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

心配。。。

前まではほとんど私だけが使っていた一眼レフカメラ


今はおかげさまでHP制作の素材撮影等もあり

他のスタッフも使って大人気


いろんな人に使ってもらえてよかったね


と思いつつ

先日、なんとなく事務所でシャッターを押したのですが

なんだかシャッターが重たいというか鈍い感じがして、心配になったので

昨日、カメラ屋さんにクリーニングしてもらいに行ったんです。

シャッターが鈍いということを店員さんに言ったら

もし調べて、取り替えないといけないとなると

1万はかかるとのこと・・・


(;´д`)


んー・・・

まいった。


とりあえず

来週にすぐ使うということだったので

センサークリーニンングだけお願いしたのですが。



今度カメラを使わないときにでも全部調べてもらおうと思います

どーかカメラちゃん無事でいてぇぇぇ(;-д-)



おしまい〆(+ω+)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント頂きました!!

4分後のDieMaouさん

いつも有難うございます★

美味しいですよねー

実は今日も会社ではかまぼこの話題で盛り上がってまして

札幌に売っている所ないのかということで

探し出すほどの人気ぶりでした

しかも札幌三越に木曜日と日曜日にだけ販売しているみたいで

隣の席のスタッフが本気で買いに行く勢いです(笑)

4分後のDieMaouさんも機会があれば

白謙のかまぼこ食べてみてください

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Comment

4分後のDieMaou says... ""
愛用のカメラが壊れるとなると、だいぶショックですよね…(T ^ T)


何もなく無事なことを祈ってます!
2011.10.06 22:21 | URL | #- [edit]
場外反則三本目 says... ""
北海道団体優勝剣道大会の写真、あやさん撮っててくれてましたよ(笑)

試合中の写真なんて復帰してから持ってなかったんで、今度注文したいと思います。

相手が天下の道警だったからついでに撮ってくれたと思いますが(笑) 

あんな華麗で強い剣道に憧れますわ… でも生まれ変わらないとムリですけどね(涙)

早く剣道始めて下さい!!  見てる人みんな期待してますよ!!(予想)

  「モバ剣あやの初段への道」

ああこれでブログは一年、ネタに困らない(笑)

あやさん既に北海道の剣道での人脈、重鎮並に完璧じゃないすか(笑)

たまに東海大四や恵南とかに修行に行ったりして…面白そうじゃないすか?

ただひとつ言えるのは…絶対後悔すると思いますけど(笑)

スライドショー共々、期待してますね!!!
2011.10.07 11:24 | URL | #Nr3UvHnU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/89-5eb4530e
