モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

標準体重

コメント頂きました★

"一本負け"さん

有難うございます!!


中学生って一番変顔とか照れる時期かと思うのですが、

花下ちゃんには

感動させて頂きました(笑)


全日本選手権は行く予定です(o^―^o)

いつかお会いできるの楽しみにしてますっ!!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日は朝からちょっと遠出して病院に行ってきたんです(遠出して病院かよって話ですねw)

で、身長と体重と血圧を計ったんですけど


去年計った時は

身長168だったはずが

169になっちゃってました


なんで成長しちゃってんの

とショックを隠せなかったのは言うまでもなく・・・



体重は・・・

秘密ですが(^▽^;)(笑)


血圧は

圧力なかったですねー


昨日

代表と電話で話したのですが

心配していただいて

「しょうゆ一本飲んでみたら?」

と言われ

「それで、もしどうにかなったら責任とっていただきますので


という会話もしたくらい



低血圧で困ってます(-公- ;)


代表にも困ってます(-ω-;)(笑)




計量後。



診察だったのですが


過食になる時もあれば拒食する時もあるという話をしていて、


ダイエット選手権をしていたという話をしたら


現在の体重は平均よりちょっぴり少ないとのこと。


つい、

「そんなわけないですっ!」

と否定。


「いや、少ないですよ。ほら。」


と否定返し。


・・・確かに。。。




先生いわく

「日本人の女性は他の国よりも痩せたい願望が強いらしいです。」

「また、日本の服やさん特に女性のお店は小さめサイズの服しか置いていないというのが悪い所で・・・無理なダイエットをする女性が増えて患者も増えるんです。」


ほぉー。。。


「とにかくもう痩せる必要はないです。」

「それによって血圧が上がらなかったり頭がボーっとしたりするんです。」





・・・納得した・・・いとは思いますけどぉー


やっぱり痩せてる子の方が可愛いしぃー(-ε´- *)


後姿だけでも綺麗って言われたいしぃー(-ε´- *)


痩せてたらいろんな服似合いそうだしぃー(-ε´- *)


とか

思ってしまう


ひねくれた私なのでした(-ε- )(笑)


おしまいφ(。-`ω´-)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣
スポンサーサイト

Comment

4分後のDeiMaou says... "あらー"
自分も低血圧で悩まされてますf^_^;)

朝とか特に辛い(T ^ T)


痩せるの頑張ってーwww
2011.09.29 20:57 | URL | #SYjDtTjY [edit]
寿司の息子 says... ""
背が伸びた?関取みたいに足の裏厚くなったんじゃないかい????????
2011.09.30 16:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/82-80dc1c37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。