fc2ブログ

モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

うひょひょ♪

今日、今月末に退社するOさんにあるものをプレゼントしたんです

ジャーンッ

110928_62.jpg

若生さんの色紙


Oさんが大ファンということで

Oさんには内緒で

若生さんにお願いしたところ

快く承諾して頂きました(ёωё)


しかし達筆ですね



渡したところ


「やぁーもう字がかっこいいもんっ


とOさん、きゃーきゃー(≧▽≦)



喜んでくれて

私まで嬉しくなっちゃいました


「若生さんにお願いしている小井田さんを想像するとウケる

って軽くバカにされましたけど((-'д-)y-~(笑)


おしまいφ(*´v`)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/81-8a2946f8