モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

今日も2個♪

さきほどのブログで書くと長くなりすぎますので

2個目に書きます



コメントを頂きました



M子さん

有難うございます


ぜひチラチラと言わず

毎日

覗いて頂ければ嬉しいです(´▽`)




場外反則2回さん


いつ

場外反則2回目したのかが気になります(笑)


じゃなくて

大雪アリーナいらしてたんですね!!

声かけてくださいー(≧m≦*)


貫禄あるのは

ずっしりとした背中のせいかと・・・(´・ω・`)(笑)

婚活も頑張りますっ(笑)

スライドショー近々変えます★

有難うございます

大学生の変顔いかがでした?(笑)

ばっちりスライドショーにも入れますので(●゚∀゚●)ノ




あと

コメントではないのですが

団体優勝大会のときに

ブログ見ていると言ってくださった

AD高校のYちゃん

有難うございます


ぜひコメントも書いてくださいね


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨日

会社に来たら

私のデスクの横に大きなダンボールが2つ。



何?!


と思ったら


防具でしたー(≧ω≦)


有難うございます!!


そろそろ

物入れに入れてこないと

まずい状態になってきました。。。


防具寄付はまだまだしておりますので

ご協力宜しくお願いします(-ω-`○)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さてさて

あしたは

北海道砂川市で

北海道中学生剣道錬成大会が行われます


プラス

兵庫県では

全日本女子剣道選手権大会ですね

予選結果や組み合わせはモバ剣の大会情報に掲載してますので

チェックしてください★


さて

明日も早いので

今日はこの辺で




おやすみなさいφ(〃-ω-)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/78-2b90af9d
