モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

最高ですっ☆

北海道の大学生のみなさん

大変お待たせしましたぁぁぁー

大学生のみならず

みなさんもお待ちかねでしょうかね?


変顔コンテスト


今大会は

エントリーしているチームが多く(というより入賞チームにほぼ強制的に変顔してもらっているのですがw)


あっ

ちなみに

北海道学生剣道優勝大会の入賞チーム対抗です


剣道の結果は

大会結果でご覧いただくとして(´▽`)


変顔の結果


そろそろ行きましょうかっ( ̄▽+ ̄*)



今回は男女混合での順位とさせて頂きました☆


個々で面白い顔の方はたくさんいるんですが

やはりチーム対抗ということですので(って私が決めたのですがw)

チームワークが大切ということで

今回は

この大学にしました


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・

ジャンッ


女子北翔大学
110919_4.jpg


以前も良い顔してくれていましたが

今回も貫禄のある表情で


かとちゃん

ぺっ


やってくれました

後ろの1年生も

先輩の変顔を

受け継いでくれそうですね(笑)


1年生と言えば

今大会、北翔大学で活躍していた子達が

全員恵庭南高校卒業生で


大会終了後

栄花英幸先生が

「卒業生頑張ってくれて嬉しいわぁー

と笑顔で言っていたのが印象的でした★



そんな話をした後に

卒業生と何やら話していたので

パシャっ
110919_10.jpg

来月には新人戦もありますし楽しみですね☆


さて

次は

準優勝


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・

ジャンッ

北海道教育大学函館校
110919_6.jpg


ET顔をしてくれました(笑)

変顔でもかわいいって羨ましいです(-ω- )



3位

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・

ジャンッ

110919_8.jpg

変顔をしている人としていない人の差がなんか面白いですよね

そして

よぉく見ると

伊藤君の右腕に

人の霊が



きゃぁぁぁ~




って


上村君ですね(笑)


上村君はモバ剣で以前に取材させて頂いたことがあるのですが(私が入社する前にです)

普段大会でお会いしてもとっても愛嬌のある方で

剣道をされている姿しか見ていなかったら

かなり驚くかと思います(笑)


そのくらいバカ・・・じゃなくて


愛嬌があります(笑)




それにしても

星野君は

いつも

本当良い変顔してくれます(笑)

伝授してくれないかな(笑)



さてその他入賞チームの紹介と行きましょうっ

まずは今大会女子の優勝チーム

酪農学園大学
110919_3.jpg

先生・・・どうもすいません(笑)


苫小牧駒澤大学
110919_2.jpg

4年生の梅田さん

良い顔してますが

みなさんかわいすぎますっ


札幌大学
110919_1.jpg

とにかくいつも仲が良さそうなのですが

変顔じゃぁないです(*`ε´*)



あっ

H君

ブログ見てくれているということで有難うございます



言われた時

変なおたけびをあげてしまい

すいませんでした(笑)


今後も宜しくお願いします(-ω-`o)



次行きましょう★


北海学園大学
110919_7.jpg

もう

ばらっばら(笑)

それがまた良い感じですが



実は私の母校なんです★




卒業してだいぶ経ってしまいましたが・・・(泣)


歳とりたくないっ・゜・(PД`q。)・゜・



さっ

ラストです



北海道教育大学岩見沢校
110919_5.jpg


今回男子準優勝だったということで


かなり暗かったので

変顔してくださいとは言えませんでしたが


「全国行った時に笑顔になれるように、今笑顔で撮っておきましょうっ


とウザイことを言って

ムリクリ笑顔になって頂きました

有難うございました


今回のコンテスト

いかがでしたでしょうか?


また

必ずやりますので

お楽しみに



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)

【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/77-960b340d
