モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

本日2個目

明日、ちょっとお休みを頂きますので

今日は出来るところまでやります!!

ということで

ブログもたくさん書きます☆



北海道剣道連盟主催の大会に行きますと

いつも美味しいお弁当をいただいております(H先生いつも有難うございます!!)


ということで

団体優勝大会でも

H先生が声をかけてくださって

またまたお弁当をいただいちゃいました



お弁当をいただいていると



H先生が


「だいちゃんさぁー・・・」



だいちゃん・・・?


はっ



若生さん!!!



一気に緊張が・・・(゚∀゚)カチ



私、若生さんは入社当初から


苦手というわけではないのですが


どうも上手く挨拶できないんです。。。


挨拶できるだけ幸せものですが


緊張して言いたい事を伝えれないんです(笑)




でも

その日は


若生さんに


「H先生の飲み友でしょ!」


と言われて(以前、たまたま飲んでいる席にお邪魔したことがありまして)


「ち、ちがいます!!」


「最近俺のこと誘ってくれないんだわ。H先生、冷たいんだよねー。」


と。


H先生が結構必死に冷たくしてないというのをアピールしてたのにも面白かったのですが(笑)


その後

何を思ったのか


私「今度H先生に飲みに連れて行ってもらいましょっ!!」


って。




とんでもないことを

口にしてしまっていたんです(O_O;)


本当どうかしてます(泣)


と思い

H先生に

「ご馳走様でした!!」

と言いそそくさと会場に戻ろうとしたら


「トマト美味しいから食べなっ♪」


・・・

心の中で自分に渇を入れながら

テーブルにあった

トマトを

ムシャムシャ(笑)





ボトッ。




(゚д゚lll)!!




服に落としてしまいました(泣)


もう、誰かとりあえず怒ってくださいと思いながら

また会場に戻った私なのでした。。。


・・・チャンチャン♪(笑)



おしまいφ(-∀-;)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/76-8a977720
