モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

遅くなりましたぁー

団体優勝の優勝チーム紹介しますっ



まずはA級

と言ってもA級って何?

って話ですよね(´エ`;)すいません



A級は六段以上の男子で、大将が50歳以上で編成されているチームです☆


A級優勝は札幌南区剣道連盟Aチームです
110918_002.jpg

波間さんと松野さんは本当にキリっとかっこいいですね

中田さん、林さん

素敵な作り笑顔有難うございます!!(笑)


そして今回写真選別をしていて


「やっぱり!!なんで( =`д´= ;)」





悩んでしまう

というか

笑ってしまったのですが(笑)



畠山さん、

どうしてカメラを見てくれないんですか(;д;)



今回の大会だけじゃないんです

結構な率で

違う方向を向いてて・・・

今回の写真もカメラ目線に見えてじつは少し違う方向いてるんです+゚(。pдq)+゚。


私完全に嫌われているような気がします。。。(泣)


今度お会いした時

お願いしようかな。。。




さて

B級に行きます!!(五段以下の男子で編成されていて、職域単位でもOKなチームです)
110918_003.jpg
北海道警察Bチームです

西川さん以外

じゃっかん硬め?ですが(逆に普通すぎるのでしょうか?W)

バッチリ?きまってる・・・ってことにして下さいっ!!(笑)



実は今回A~E級の中で

もしかしたら

「変顔してください

って言えるんじゃないかと

ずっと悩んでいたB級優勝の

北海道警察Bチーム。




言えなかったぁぁぁー(((((((*ノノ)(泣)




やっぱり警察オーラなのでしょうか?


気持ち的には言葉が口から出てたのですが

口が動きませんでした(((*´≧т艸))



次回こそ頑張って・・・


いやぁ~


無理か(笑)



次はC級(女子で編成していて、段位は関係ないチーム)
110918_001.jpg
札幌東区剣道連盟Aチームです

やっぱり女性は違いますよ

目をつぶる人や

どっか違う方向向いてる人

一人もいませんでした(*´∀`*)


って言ったら畠山さ・・・じゃなくて

男性のみなさんに怒られてしまうのでこのへんにしておきます!(笑)



さて次はD級です(60歳以上の男子で編成していて、段位は関係ないチーム)
110918_004.jpg
旭川剣道連盟Aチームです

今年から高齢者の部として新しく級が新設されたのですが、

第一回目の本大会で地元開催の旭川が優勝するというのは素晴らしいです(ノ≧▽≦)ノ



そして最後E級優勝の

全十勝剣道連盟チームです


と行きたいところなのですが

写真撮れませんでした(泣)

1109188_009.jpg

中途半端な写真ですいません


優勝されたチームのみなさん

おめでとうございますっ(*≧∀≦*)ノ


おしまいφ(。・ω・。)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/75-ef52bece
