モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

おいしっ★

晴れますよーにとお願いしたのですが

あいにくの雨


でも,ザーザー降りではなかったのでよかったと一安心しながら

旭川まで(((っ・ω・)っ ブーン




3時前くらいに到着



昨日のブログには書いていませんでしたが

実は今日は明日の会場となっている旭川大雪アリーナで,3時から合同稽古会があるのをチェックしていた私


ふふふ



ということで


盗撮


じゃなくて


見学に行きました



っとここで写真をupするつもりだったのですが


サイズが大きすぎてupできましぇん(泣)




すいません(ノ_-。)




明日会社に戻ったらupするんで


もう少々お待ちを(TmT)




稽古会については写真upしながらお話するとして。




昨日言っていた



「食べマルシェ」





「グッドライフ」



悩みに悩んで


グッドライフに行きました☆



ジャーンッ!!

p20110917-184703.jpg


っていっても携帯の写メなので

あまり美味しそうじゃないんですが



薬膳野菜カレーです


自家栽培の野菜やスパイスで作っているカレーで


食後には


これまた自家製の紅茶が味わえるという


美味しかったです




って完全に



グルメブログになっちゃってますね(笑)




大丈夫です!


明日のブログは


ばっちり



剣道ネタで行きますので(@°▽°@)ノ



さて


話しを戻しまして


そこのカフェには


看板犬がおりまして


それがまたひとなつっこくてカワイイんですよぉー



でも


眠たかったのか


隣に来て


しばしジャレてたら


横にピタっとくっついて


眠り始めちゃったんです(o-ェ-o)zzZZ

p20110917-190609.jpg



寝てるのおかまいなしに


私は肉球を


ムギュムギュしてましたけど(笑)




本当動物って癒されますよね



オーナーのおじさんもとっても良い方でした












帰り際。




「背高いよね!何センチ?」



私「168です」



「なんかスポーツしてたの?」



私「ずっとバスケしてました」



「やってそう!!彼氏は?あなたより高いの?今の子は低い子多いでしょ?」


私「背とかそれ以前に彼氏はいないんです。。。」


「あら,それは残念(笑)今度は彼氏と来てね♪」


私「わかりました!ただ何年後になるかわかりませんよ!!(笑)」



・・・

なぜですかね?

もしかしていないのわかってて聞いたんでしょうか?(笑)


せっかく癒されていたのに

だいぶ

そのことで頭がいっぱいになってしまいました(=o=)



・・・さっ!


もう0時になっちゃいました!!




明日はたくさん写真撮るぞー!!


あっ!

コメントを頂きました


きむちゃんさん


いつも見てくださって

有り難うございます<(_ _*)>


今度からもう少し多く写真upするようにします



その為にも写真撮影うまくなるよう頑張りますので

今後も見てくださいね



みなさんも何かご要望がありましたら

どんどんコメントに書いてください



"ちょっとそれは・・・"ということは丁重にお断りしますが




変顔はギリギリOKです(ウソですw)



ではでは(* ̄▽ ̄)ノ



おやすみなさいρ(´ε`*)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)

【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/73-9b162ce1
