モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

(ノ△・。)

ついに今日大好きだったSさんが退社しました。。。


30分前くらいになり


もうソワソワしちゃって


とりあえずみんなで写真を撮りました!!


110916_006.jpg




私はとりあえず見えない所にいてと言われたので


「せめて後ろの方にちょこっと写っていいですか?」


と言って写りました



ポテトチップスを持たされて写りました(笑)



って言ったらイジメ受けてると思われますよね


実は・・・



毎日ビクビクしております。。。


。。。


(=ω=)プププ




じゃなくて


真ん中右にいるのが受付譲Sさん

真ん中左にいるのが今月末に退職するOさんです


Sさん本当今までありがとうございました

たまに遊びに来てくださいっ☆



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



明後日は北海道団体優勝大会です!!

もちろん行きます(*>ω<*)



最近朝の低血圧がひどいので



今回は体調のことも考え



前日入り。



先週まで

宿がとれなくって

諦めてたんですけど


昨日

じゃらんを見たら



空きが



「これは!!(*゚Д゚*)」



と急いで予約しました



もし


キャンセルした方がいたら



有難うございます(*m_ _)m(笑)




あともうひとつ


タイミングが良いことに


明日から

旭川では


「食べマルシェ

という


聞くからにおいしそうなイベントがあるらしいんです☆



人多そうですよねぇ



そんな中一人とか


寂しいー。。。( ノω-、)




けど

ふっつうに


カメラ片手に行くと思います(〃v〃)ノ(笑)



それか



ちょっと街からはずれた所に


「カフェグッドライフ」


という北欧?ドイツ?の田舎みたいなカフェがあって


手作りのパンやケーキが美味しいらしいんです



そこにしようか悩んじゃいます(。=`ω´=)


とか言って


普通に


宿の近くとかで食べてそう(笑)



とにかく


明日、晴れますよーに



おしまいρ(o´ェ`o)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/72-d8d3b2fb
