モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

国体予選

高体連2日目のお話

と思ったのですが

その前に・・・



今日は北海道国体予選が行われました

国体予選はかなりの試合数があって
しかも会場が1階と2階で離れているので
どこから写真を撮るかというのが重要なんですよっ( ̄0 ̄)

とか言ってますけど
今日は一日中
古川先生に写真のダメだしされていました(笑)

なぜかというのは
高体連最終日のお話をするまでお待ちください♪



国体予選の結果はモバ剣の大会結果に掲載しましたので見てくださいね☆


それにしても

成年の部出場者の全員が

大将の古川先生の教え子

=東海大四卒業生という(^▽^;)
国体2


すごいですね(;´▽`A



その卒業生の一人、栄花英幸先生のブログを見ていただいた方はもう知っているかと思いますが

栄花先生と息子の一真君が親子揃って国体に出場することになったんですよ

おめでたいですねぇー

ということで
パシャッ
国体1



あっ
そうです!!

関東学生覇者の安藤君。

きてましたぁーO(≧▽≦)O
国体3


そして優勝しました


集合写真後

絶対話しかけて

学生大会の抱負などを聞き出そうと思っていたのですが


気がついたら

いなくなってましたぁ(T△T)(泣)



大会も終了し
帰るため車に向かう途中

北海道警察のKさんとUさんがいたのですが

ちなみにKさんは
以前私が子供がいると勘違いしてしまった方です(笑)

防具がありそうなので
あったら連絡しますと言ってくれました(*^▽^*)

Uさんに「剣道やるの?」
と言われたのですが
即Kさんが防具寄付の話をしてくれて

自分もあるかもと言ってくれていたので楽しみです★

にしても
まだまだ防具寄付をしていることが広まっていないと痛感してしまいますね(;-_-)

何かいい方法があればいいのですが・・・。


おしまい...¢(v_v。)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/7-16eaec37
