モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

社員旅行

おとといの朝。


天気はぽかぽかっ


2次会の飲み物と食べ物の買出しに行ってきました


気分ルンルンでスーパーから出ると・・・


雨がぽつりと。
「・・・いやぁ~。。。」


結局大雨に(泣)



でも

そんな雨なんかどうでもいいくらい楽しい旅行となりました(≧∇≦)



今回宿泊した温泉旅館は創業90年という歴史のある所というとこでみんなかなり楽しみにしていたのではないでしょうか☆


私もwebチーム以外のスタッフとは久しぶりの絡み?(笑)なのですごく楽しかったです

DVC00491.jpg
ちなみにこの写真に写っている前4人は違うを職種です!!(私、珍しくまともな顔してるんですw)


到着して、部屋で少し落ち着いてから早速温泉へ

雨が降っててもお構いなし(笑)

露天風呂にもバッチリ行きました)(V ̄▽)v


お風呂も写真撮れたら最高なのになぁ~と思ってはいたのですが、

それをやると

完全に盗撮ですよね(笑;)


ということで我慢したんです。。。



でも次の日

願いが叶っちゃったんです



朝5:30近く。

朝風呂も入ってスッキリしていた私は(寝たの2:00くらいだったんですけどね)

写真撮影しようと旅館をお散歩していて

温泉の入り口を撮影していたんです。(コレです↓)
photo_131.jpg


と、


「何とってるんだ?」


と言われ


バッ!!

と振り返ると

明らかに掃除のおじさんがいたので

"写真撮ったらダメだったのかなぁー・・・"

と思いながら

「明かりが綺麗でつい・・・」



すると・・・



「じゃあ特別貸切風呂も撮らせてやるか?



えぇ~!!



「いいんですかぁ~


「うん!」



開けてもらうと

「うわぁ~
photo_072.jpg

私の写真は下手なので良さを全然伝えられていないのですが、
かなり魅力的な温泉です


おじさんが突然木がある所に登り始めたので

何事かと思って見ていたら


「今、男の露天風呂誰も入ってないから撮っていいぞ!!」


「へ?」(笑)


「足、気をつけて登ってみっ!!」


「えぇ~誰か入って来ないですか?!」


と言いつつ

登る気満々だった私(笑)


photo_107.jpg
ばっちり写真、撮りましたが戸が開いてるのが残念でした(ー_ー;)


でも、本当いい経験しました☆


来年もみんなとこうして来れるように頑張らなきゃですっ!!


おしまいφ(*^▽^*)ゞ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/63-7ef1e30b
