モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

高校総体~親切なお兄さん~

2日目の大会が終了して時間を見たら

18:30。


まずい


バスが(゚Д゚;)



急いで荷物を片づけて


「明日も宜しくお願いしますっ!!」


びゅーんっε=ε=(;゚ロ゚)


って感じで

カメラをしょってダッシュ・・・してるつもりでした(笑)


鉄道の時間を見たら45分に来る。。。


バス間に合うかなぁぁぁ(;´艸`)


と内心ドキドキしていました(´-ω-`;)ゞ


鉄道が来て

乗ったら



あっ!!



M先生ではないですか(*゚□゚)



地元で剣道を教えている先生にバッタリ会ったんです


M先生とお話したことにより


だいぶ気持ちが落ち着きました


しかも、あっという間に弘前駅に着いたので


バスにも無事間に合いました


バスに乗って


あることに気づいたんです。



ゴハン。。。(泣)



でも

すぐ爆睡(笑)



バッと起きた時には


また一人ぼっちでした(´д`)



無事宿に着いて


疲れと同時にお腹が・・・


どうしよう


お腹すいたぁ(≧Д≦;)



もしかしたらミラクルがあって


今日、近くに食べ物屋さんができましたとか

実は小さなコンビニあったとか


ある

わけがないのはわかっていましたけど聞いちゃいました(´-ω-`;)



フロントのお兄さん(1日目とは違ったお兄さんでした)に


「あのぉ・・・近くに居酒屋とかコンビニとか何でもいいんですが食べ物あるところってないですか?」



すると



「コンビニならありますよっ!!」






!!!(*゚Д゚*)




私「ホントですか


お兄さん「はい、8kmくらい旧道を戻ったらありますよ




・・・


え?


今8kmって言いました?(笑)



私「あぁ~・・・私徒歩なので・・・」


お兄さん「それはきついっすね(笑)」


私「ですよね(笑;)すいません、ありがとうございました!」


と部屋へ行こうとしたら


お兄さん「もしかして食べるものないってことですかね?」


私「はいぃ。。。(汗)」


お兄さん「俺の車貸しますよっ!!一本目の道路左に曲がってあとひたすら真っ直ぐ行ったら着きますから


私「いやいやいやっ!!それは申し訳ないので!!」


お兄さん「全然いいっすよはい!!」


と鍵をくれました。


なんとまぁ~親切というかフレンドリーというか


本当、感謝です


ただ、行ってみたら10km以上はありました(笑)


なんであんなに堂々と8kmと行ったのかかなり不思議でしたが(笑)



食料を買い

お兄さんにシュークリームを買い

また同じ道を戻っていたはずだったんです。



はずだったんですが・・・




つづくφ(。・´_`・。)





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Comment

場外反則1回 says... ""
名無しもあれなんで名前入れときました。  遅ればせながらブログ全て読みましたよ。 やっぱり面白いですね(笑) 特に変顔の集合写真は最高です(笑) これからも可能なら継続して下さい。 ブログの作成ってかなり大変ですよね。 自分も前の職場の時にスタッフブログを二度作成しましたが、一つ作るのに二週間掛かりました(苦笑) 仕事がストレスにならない程度に更新して下さい。 今度あやさんを見掛けたら写真撮っときますね。 声は掛けませんけど(笑)  
雨だから今日は仕事暇です(涙)  では失礼します。 
2011.09.02 10:28 | URL | #Nr3UvHnU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/61-4df585c1
