モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

高体連1日目

しばらくブログの更新が途絶えてしまっていました。。。
すいません(泣)


途絶えていた3日間の出来事を書こうと思います☆


一日目。

会社がある札幌市から会場がある室蘭市までは2時間半~3時間とナビに教えてもらったので(ナビは私の大切なお友達です♪)笑


万が一渋滞になったらと思い早めに出発。


順調に進んで
かなり早く到着してしまいました。



"うぅーん・・・。
どっか行くところないかなぁ~"


"あっ"


行った先は・・・



「地球岬」

運がよければイルカやクジラも見ることができるというのを聞いたことがあったので行ってみました(*^ワ^*)

地球岬5

いないかなぁ~。

とりあえず鐘ならしとこっ

地球岬2



結局見ることができなかったんですけど

綺麗な景色に癒されました(o´∀`o)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


開会式。


伊達高校の藤浦君のすばらしい選手宣誓が終わり
選手宣誓


教士八段になられた日大高校の佐賀先生と恵庭南高校の栄花先生による公開演武。


ほんとすごかったです。
高体連2

それにしても

あのピーンと張り詰めた空気の中のシャッター音といったら。。。

これほどシャッター音を憎らしいと思った日はありませんでしたよ(笑)


一日目は男女団体予選リーグ途中までと、男女個人戦1回戦までの予定だったのですが、時間がおしてしまって男子個人戦は2日目に持ち越しとなりました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大会一日目が終了し
ホテルへ向かうことに

ホテルは室蘭市内はほとんどなかったので
おとなりの伊達市に泊まることに

そこのホテルで
すごいことがおきたんです

いやっ

すごいというか

まずいことと言いますか・・・。



迷いに迷いやっとホテルを見つけ(笑)
チェックイン。

フロントのお姉さんに

「お風呂はあちらになりますが、男女共同ですのでお風呂に入る際はカギをしめてください。」

と説明を受けて
お風呂が男女共同ということをまず知ったのですが(笑)


かなり安い宿代だったのでしかたがないかと思いながらも部屋は大丈夫か若干の不安をかかえ部屋へ


部屋は思ったより広く一安心☆


その後、ゴハンを食べに行って

ホテルに戻り写真選別。


"あぁー眠たくなってきた・・・"


温泉に行こうと思っていたのをすっかり忘れていて気がついたら夜10時近かったので


"もうシャワーだけにしよっ"


とお風呂場へ。


タイルじゃなきゃいいなぁ~(>_< )
と思いながら


カギをしめ

脱衣所で脱ごうと思ったら




服があったんです。





・・・


え?





と思ったのとほぼ同時に





ガラガラッ。





振り向いたら


全裸の男の人。















向こうもビックリした顔をして


「すいませんっ


とすぐお風呂場に隠れてくれたので叫ばずにすみましたが本気でビックリしました



とにかく急いで部屋に戻って

心を落ち着かせ(´Д`;)(笑)


先程の出来事によってパッチリ覚めた目で1300枚ほどの写真選別を一気に終わらせることができました(‐ω‐;)



その後ビクビクしながらシャワー浴び、逃げるように部屋へ戻り就寝しました

お風呂、タイルでしたし(TωT)(泣)


災難な一日でした(ρε;)


おしまい...¢( ̄(エ) ̄)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/6-a4ccf566
