モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

高校総体~源泉かけながしの湯~

私「すいません・・・部屋のカギが閉まらなくて・・・

フロントのお兄さん「え?!本当ですか?!」

私「はいぃぃ~(´ー`A;)」

フロント「ちょっとお部屋に行きましょうか。」


部屋へ向かって


部屋を通り過ぎて・・・



通り過ぎて?!




斜め向かいの部屋で立ち止まるフロントのお兄さん。



私「え?」



フロントのお兄さん「え?(笑)」



・・・



はっΣ(Д゚;)



私「すいません!!私お部屋間違ってました(lll'□'o)」



ほんと、どうしてこうなんですかね


実は部屋番号、115と105を見間違えてしまってたんです。。。

15分くらいくつろいでました(笑;)



私「すいません!!急いで荷物移します!!というか、お部屋の人大丈夫でしょうか?!ほんとうにすいません~なんでこうなんだろぉぉぉ


猛スピードで部屋に入り、テーブルに出していたパソコン・その他の物を片付け部屋を出ました




私「すいませんっ!!」




フロントのお兄さん「・・・・・・・・」





お兄さん・・・



そんなに笑わなくったって・・・(≡ε≡;)




私が部屋に入って片付けている間もずっと廊下では笑い声が



私がすいませんと何度も言ってもしばらく返事してくれませんでした



やっと落ち着いてきて

フロントのお兄さん「そこ、今日はお客様いないので大丈夫です逆に片付けてる途中で汚くなかったですか?」


全然気がつかなかった。。。

というか疲れてそんなに部屋見てなかったです。。。


とも言えず


私「そうだったんですねぇ~本当お騒がせしました(m;_ _)m」

フロントのお兄さん「いえっ、楽しかったです



うわ、完全にイタい子って思われてる。。。

まぁ~思われてるってゆうかイタい子だな(泣)

と自分の行動に後悔&反省し


売店は恥ずかしくて行けませんでした( ノω-、)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

開会式で撮った写真の選別・編集が終わり、時計を見たら23時すぎ。



"あっ!温泉24時までだ!!"


急いで準備をして

温泉へ



誰もいなーい

わーい

貸切だぁぁぁ~



実はここの宿

源泉かけながしなんですよ☆

久々の温泉なので

テンション上がってしまいました


でも、やっぱりつま先立ちで歩いちゃうんですよね

変な所、神経質で


はぁ~気持ちいぃー

と、

結構大きな声で独り言(笑)


疲れが一気に吹っ飛びました(*≧∀≦*)



ということで

いろいろなことがありましたが

最後は温泉が全て洗い流してくれた一日でした(笑)


つづく・・・φ(・ω・。)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Comment

says... ""
あやさん、可愛いしブログ面白いしボケてるしで最高ですね(笑) 特に載せている写真のどれもが素晴らしい。 皆さん笑顔で本当に素敵な写真ばかりです。 あやさんの人柄なのでしょうね。   大会を取材出来るだけでも羨ましいのに、それが仕事だなんて…本当に羨ましいです(笑)  旅のブログもそうですが、警察官の方々や大学、高校の取材とかガンガンやっちゃって裏話を教えて下さいね(笑) 頑張って下さい。応援してます。 
2011.08.29 17:44 | URL | #Nr3UvHnU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/56-212d4d85
