モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

開会式★

青森県武道館には初めて入ったのですが、とっても立派で綺麗でした
110809_01001

どこで写真撮影をしようか悩んでいて
運営スタッフの方に聞いたら親切に教えてくれたので
いい場所をゲット(*´>ω<`*)v

準備OK
さぁ、みなさんいつでも入場してくださいっ
と待ってました☆


鳴り響く津軽三味線の音
かっこいい演奏が始まりました
110809_01002
三味線ってかっこいいですよねぇ~

次に吹奏楽部の演奏が始まり

選手入場
110809_01003

みんな緊張した面持ちで歩いてきます

私もインターハイ取材が始めてというのもありまして、
すっごく緊張しちゃ・・・ってないんですよぉーヽ(´∀`)ノ(笑)
もう楽しくって仕方がなかったです(*>∇<)

北海道のチームが歩いてきた時、東海大四の古川先生と目が合ったんです。
古川先生の顔には
「は?何でいるの?≡゚д゚)」
と書いてありました(笑)


全チームが入場


壇上に上がって写真を撮ってもいいと言われていたので
選手宣誓等は真ん中キープでバシャバシャ写真を撮りました

"本当にあそこで撮っていいんだろうか"

"うわぁ~見らてるのかなぁぁぁ"


前までだったらそんなことを思って
躊躇(ちゅうちょ)してたと思うんですけどねぇ・・・


逆に"もう少し控えめにしても・・・"って思われてるかもしれません(笑)


さて、無事開会式も終了★


なんだかんだで6時半近くになっていました。


つづくφ(・ε・)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/52-aeee694b
