モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

1日目

高校総体1日目。


朝起きれるのか心配でしたが

問題なく起き

準備万端でJRに乗りました

のつもりが・・・


携帯ないっ


そうなんです。

携帯を自宅に忘れてきてしまったんです(泣)

案の定いろいろ大変でした


戻るわけにはいかないので
そのまま弘前へ!!


本当、ご連絡頂いたみなさんすいませんでした(泣)


さて、JRの中では爆睡。
一旦起きてまた爆睡。
乗り換えをしてまた爆睡(笑)


気づいたら青森県といった感じでした


駅を出て
いつもなら道のりについての独り言なのですが(それもそれで恐いですよねw)

「あつっ!!」
でしたね


あまり汗をかくほうではないと思うのですが
もうダラダラ

そんなダラダラで会場へ

230809_01.jpg


会場に入る前に
こないだブログに書いた

「なんでいるんですか?!」

と言われ、若干緊張していたのがほぐれたというのもあるのですが(笑)


会場に入って準備万端!!

1時間半以上はあったので少し会場を探索でもと思った矢先、

「すいません。。。」

と先ほど手続きをしてくれた方が来て、まだ会場に入場できなかったらしく、わずか10分ほどで退場(笑)

時間にはまた入れたのでいいのですが♪


そしていよいよ体育館へ


この続きは明日☆


おしまいφ('v')

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

実は私、15日に26歳になりました
いえいっ
ご連絡頂きましたみなさん有難うございます!!

会社ではこんなもの頂いちゃいました

p20110815-183500.jpg

いやいや。

「男をキュンとさせる方法」って。

私そんなに心配されているとは思っていませんでしたよ(笑)

早く会社の方にも安心してもらわなきゃですね

26歳こそは頑張りまーす☆

ということで

また明日(v´∀`)
スポンサーサイト

Comment

M子 says... "あらあら☆"
初コメです(^3^)/
誕生日だったのね☆小井田ちゃん^_^)/▼☆▼\(^_^)
だいぶ遅いけど、おめでトゥース(`・ω´・)b
ブログ面白いねヽ(・∀・)ノ
チラチラ覗き見しに来ます( ´∀`)/~~
2011.09.21 01:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/51-1302b350
