モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

地元

また明日とか言っておいてなのですが(笑)


高校総体、

みなさんの地元の学校はどうでしたでしょうか?


応援しちゃいますよねぇ

地元大会のほとんどを取材する私としては
北海道が気になってしまいます

高校生は特に取材に行くごとに仲良くなって(と思っているだけかもしれませんがw)
話しかけてきてくれるし、かわいいんですよねぇ


高校総体1日目。

テクテク会場へ歩いていたら
東海大四の選手発見☆

近づいていったら
主将の尾野君に

「えっ?!なんでいるんですか?!」

とひどいことを言われ(泣)


「写真撮ってくださいね♪」
とお願いされたので


「入賞写真撮らせてねっ
といったんです。


そしたらどうでしょうっ


男女とも団体3位入賞しちゃうし


尾野君にいたっては個人で準優勝しちゃうものだからびっくりですよ


思わず閉会式終わった後、尾野君に抱きついてしまいました(笑)
そして仲良く写真まで(笑)
IMAG0504.jpg

優秀選手に選ばれた東海大四大将の杉山君とも
IMAG0501.jpg

そして東海大四のみんなと古川先生も一緒に
IMAG0506.jpg

女子団体3位になった日大のみんなとも写真撮りたかったのですが
いなくなってしまっていました(泣)
次会った時にでも写真とろう
ということで
表彰式の写真を一枚
230812_5

みなさん本当にお疲れ様でした&おめでとうございます☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/50-8baa061d
