モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

☆高校総体☆

みなさん、お待たせしましたぁぁぁ~

第58回全国高等学校剣道大会の優勝チーム・選手を紹介します

まず、団体優勝チームは・・・

男子は福岡大学附属大濠高等学校(福岡県)
230812_1
準決勝、決勝ともに大将竹ノ内君の勝負強さが見られました
7月末に行われた玉竜旗でも優勝を果たしている福大大濠高校
全国大会2つを制するというのは本物ですねっ


女子は守谷高等学校(茨城県)
230812_2
予選リーグでは玉竜旗準々決勝で惜負した麗澤瑞浪と同じブロックとなった今大会でしたが、3-1で勝利し決勝トーナメントへ
決勝トーナメントでも順当に勝ちあがり、準決勝は4-0。決勝は3-1と快勝し優勝しました

また、守谷高等学校の大将である高橋萌子さんはみごと個人戦でも優勝を飾りました
230812_4

男子個人優勝は水戸葵陵高等学校の髙倉寛矢君でした
230812_3

二人とも良い笑顔してますねぇ~(*≧▽≦)

本当におめでとうございます


明日も引き続き高校総体のお話を☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/49-66cc3250
