モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

代表選手決定!!

本日は

平成26年度 北海道剣道選手権大会
第62回 全日本剣道選手権大会
第53回 全日本女子剣道選手権大会
北海道代表選手最終予選会

140628_02.jpg

が札幌中央体育館で行われました!
140628_01.jpg


では早速

男子から入賞者発表と行きましょうっ!


男子優勝
安藤 翔(警察官)

準優勝
地白 允大(警察官)

3
松井 雅嗣(警察官)

決勝リーグ進出者(4位)
後木 顕人(警察官)
140628_03.jpg


女子優勝
吉田 佳世(警察官)

準優勝
宍戸 柚香(國士舘大学院)

3
寶金 由里香(警察官)

決勝リーグ進出者(4位)
吉田 佳那(刑務官)
140628_04.jpg

でした!!


おめでとうございますq(^0^)p


入賞写真を撮った際は

みなさん笑顔でお願いしますと言っても

苦笑となっていたのですが(´□`川)

最後の最後で

代表選手写真の際に

笑ってくださいました(*^-^*)

よかったーーー(*´Д`*)

140628_05.jpg



あっ!!

EXPOフォトサービスですが

15日にブログに書きました

全道町村職員等親善交流剣道大会

の写真を公開しましたので

ぜひご覧ください

↓こちら↓
EXPOフォトサービス




ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/434-e710e43d
