モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

高体連試合後記①

後記・・・


と言いますか

優勝校以外の結果が気になる方が多いかと思いますので

結果を載せます!
(こちらは北海道高体連剣道専門部より情報をいただいております。)

↓男子↓
140619_b_final.jpg

↓女子↓
140619_g_final.jpg

もっと詳細を見たい方は

北海道高体連剣道専門部HP

ご確認ください★

コチラ→北海道高体連剣道専門部



ということで

男子

優勝
東海大四
140619_05.jpg

一人、チャライ卒業生が混ざっている・・・。

準優勝
恵庭南高校
140619_085.jpg

みんなほんと写真が大好きなんです★(笑)


3位
日大高校
140619_108.jpg

男子だけという写真は撮れませんでしたので
女子と一緒の写真です m(_ _)m


札幌第一高校
140619_096.jpg

最後ですもんね・・・
こっちまでウルッときちゃいました。


女子

優勝
日大高校
140619_04.jpg

抱き合って喜んでました♪
140619_124.jpg


準優勝
東海大四
140619_103.jpg

女子だけでは撮れませんでしたので
男子と一緒の写真です m(_ _)m


3位
丘珠高校
140619_118.jpg

Iせんせーーーい!!
見てますかーーー!!
みんな頑張ってましたよーーっ☆

栄高校・・・
は残念ながら写真がございません!!
すいません!!


ふぅ~。

タイトルを見て

勘の鋭い方は気が付いたかと思いますが

まだまだ書くというか

写真を載せ足りませんので

今日はここまでにして

また明日☆


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/431-2c4738ab
