モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

個人優勝者発表!!

今日はバタバタバタ子さんε=┌( ・д・)┘


朝いちは卓球のネットショッピングお問い合わせ対応

からの

介護事業所のスタッフに関して管理者と相談

からの

介護の営業

そして

時間を見て高体連にお邪魔しまして撮影


試合終了後

まっすぐ介護の会合へ


21:00会社に到着☆



さぁー帰るぞー!!


とは言わないぞー!!!(ノ`◇´)ノ


写真取り込みーの

カメラのバッテリー充電しーので

ブログ書きーのですよっ☆



・・・

ということで

改めまして(笑)


本日は

平成26年度第60回北海道高等学校剣道選手権大会
兼第61回全国高等学校剣道大会北海道予選会

ふぅ~。(笑)


で!!


個人戦決勝まで行われました!

では

優勝者発表です!!


高体連21


男子
杉山 友輝(東海大四)

女子
児玉 菜々子(東海大四)


アベック優勝

アーンド

3年5組ペアでございますっ☆(笑)


おめでとうございまーすヽ(≧▽≦)ノ


男子は東海大四対決となったからなのか

決勝前は杉山君も
高体連23

準優勝した三上君もリラックスモード
0616_04.jpg


てか

二人ともカメラ目線かいっ!!(笑)

てかてか

三上君、変顔かいっ!!(笑)



一方女子は

昨年も準優勝で全国大会に出場している

三松ちゃん(札幌日大)

とのライバル校対決ということで

とても緊張感がありました!
0616_05.jpg



個人戦全ての結果はこちら

↓男子↓
0618_B.jpg

↓女子↓
0618_G.jpg


さて

明日はいよいよ団体戦が決まります!


みなさん悔いのないように頑張ってくださいねっ!!


Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/429-63a2fd7e
