モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

全道町村職員等親善交流剣道大会

間違ってブログ消しちゃって

書き直しです(◞‸◟ㆀ)


さて

昨日は

全道町村職員等親善交流剣道大会

記念すべき第一回大会でした!!

140614_1.jpg

今大会、

大会長のご挨拶では

苫前町の開発さんが

ご挨拶の中で

御礼の言葉をくださったり

パンフレットにまで

記録・写真に

会社名と名前まで入れてくださり

感動しちゃいました( ;∀;)


というお話よりも

結果発表ですよね!!


まずは

団体A級(六段以上)

全日高・猿払
140614_4.jpg



団体B級(五段以下)

壮瞥
140614_3.jpg


個人戦へと行きまして・・・


女子の部

豆澤 蘭(森町)
140614_5.jpg


壮年の部(55歳以上)


泉谷 文雄(新十津川町)
140614_6.jpg


でした★


入賞したみなさん

おめでとうございます!!

今大会には

私の地元でもある

森町も参加されてまして

蘭ちゃんは女子個人で優勝

団体A級(T先生参加)

B級ともに3位と

好成績でした★

ということで

ちゃっかりまざって

記念撮影(笑)

140614_11.jpg

そして

今大会の記録・写真係という

お話をくださった

Aさんはじめ

いつもお世話になっている

みなさんも

パシャリ♪
140614_8.jpg


そして

モバ剣を

知っててくれた

鷹栖・当麻・愛別町のみなさんも

パシャリ♪(笑)
140614_14.jpg

本日は多めに写真UPですよー(‘ε゚人)


大会長はじめ

実行委員のみなさん

というか

参加したみなさん

の家族とか・・・

もう、みなさん!(笑)

本当にありがとうございました!


大会終了後は

選手交歓会ということで

選手じゃないのに

ちゃっかりお邪魔しました(* ̄m ̄)(笑)


今週2度目のジンギスカン。


まぁー

ビールが進む!

というか

進まされる!!(笑)


普段お話できない

みなさんとお話できて

心もお腹も

大満足でした(^Д^*)ノ


では

最後に

女子個人優勝した

ジモティーな

蘭ちゃんと

パシャリでおしまいです♡
1604831_537599299696655_3148455619795759809_n.jpg


ちなみに

蘭ちゃん

彼氏募集中ということですので

ぜひという方は

アヤまで(笑)

というか

私が年齢的に先でしょ!!


あっ、

また一人で突っ込んでしまいました。。。

おーしまいっ φ(。。;)
ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/428-9478d82f
