モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

昨日は・・・

とってもお世話になりました

連盟の先生の

慰労会でした!


私が入社をし

剣道の大会取材をさせていただいてから

初めての国体

新潟国体の際に

初めてご挨拶をし

それからは

剣道について

大会日程等

いろいろと

教えていただきました。

本当に感謝しています。


これから

先生がいないと思うと

不安と寂しさでいっぱいですが

教えてもらった分

剣道に貢献し

先生孝行できたらなと

思いました。


昨日は

久しぶりに

ゆっくりとお話ができて

本当よかった。


そして

ずーーーーっと

昔から思っていた

剣道未経験者だからこその

どうしようもない質問を

思い切って聞いてしまった際も

勉強になるお言葉をいただきました。


かんばろう!!


最後は

昨日いただいた

とってもデリシャスな

お造りの写真で

おーしまいっ♪

写真 1



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/425-a91ec0c2
