モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

段別大会写真追加&今更なお話♪

本日は

早めの更新でっす(・ω・)


さてさて

第60回北海道剣道段別選手権大会
兼第56回東北・北海道対抗剣道大会予選会
兼第62回全日本剣道選手権大会第一次予選会

アーンド

第29回北海道女子剣道段別選手権大会
兼第53回全日本剣道選手権第一次予選会


ふぅ~。(笑)


の!!

写真を追加しました!!


ぜひご覧ください☆



写真といえば先日。

とある方に

写真データを渡しに行ってきました♪


中身は

2月末にお声をかけていただきお邪魔した

東海大四のOB会の写真データ☆

OB_079.jpg



OB会・・・


まぁー

緊張しましたね(。´-д-)


会場に入る前が

嫌で嫌で・・・


イヤイヤイヤ!!


嫌ってそうゆう意味じゃないですよ!

そうゆう意味ってどうゆう意味って話ですけど(笑)


入ってからは

みなさん

声をかけてくれて

今まで挨拶しかしたことのない方と

お話もできて

とっても楽しかった(*´∀`)


何より

OBの方しか見れない

レアなF川先生も見れましたし

最高でした(≧∀≦)v


ってOBの方しかと思っておりましたが

結構みなさん

写真とってるようでした (*´艸`)(笑)

OB_070.jpg


もしみなさんも

OB会あるけど写真撮れる人がいないんだよなー

とか

OB会だけではなく

大会取材のお願い等ございましたら

ご連絡ください☆


と言っても

絶対行けるといえませんが(´Д`;)

お待ちしております!!


おしまいφ( ̄w ̄)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/424-d86efe27
