モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

キャベツをむしゃむしゃ。

昨日の正解・・・



の前にちょいとお話を。(とか言って長いんですよね笑)


実は2日前から

キャベツを

むしゃむしゃしています( ̄~; ̄) ムシャムシャ



というのも先週。


地元の友人が来札したので遊んだり

誕生日会があったり

会社のお姉様方に強制的に飲みに誘われたり

高校の友人たちとガールズトークしまくったり

とプライベートが充実しておりました☆


ということで

暴飲暴食が続きまたまたプクプク( ´)Д(`)


そのプクプク原因となったひとつ、

会社のお姉様方に

強制的に誘われたという飲み会では

2次会で手相バーに行ったんです!

10382466_527809310675654_2016935875645898041_n.jpg



当たると有名らしく

その日もたくさんお客様がいました☆



私ももちろん見てもらいましたー(o*゚ー゚)oワクワク


そこの手相を見てくださったQUEさんという方


とっても毒舌

良い言い方だと

物事をきちんとはっきりと包み隠さず話してくれる(笑)

ということで


手を見て第一声が

「あなたはピーーー×××××××女でしょ!!」

とすごい言葉を発せられ

唖然(゚Д゚;)

その後もなかなか衝撃的なことを言われました(@Σ@;)


結婚できますかー?

と聞くと

「このままだと無理。だってあなた変なこだわりあるでしょ?くせのある人とか好きでしょ?結構見た目も重視するしぃ~・・・・ムニャムニャ・・・」

と話され

最後に

「・・・・だから、グラッと来る人より、きちんと仕事をしていて低レベルな男を選べばいいんですよ♪」


・・・えぇー。

・・・なによそれー。

と嘆くと


「それは極端だけど、ときめきで恋愛してもダメ。きちんと見定めて中身で選びなさいということ」

と笑顔で言われました。


総合的な結果。


とっても当たってると思います!!(笑)


私と一緒に行っていたお姉さまの一人は

占いとか絶対信じない!!

と、手を見せる前にさんざん文句をいっていたのですが

QUEさんが話し出すと

目をまぁーるくして


「なんでぇー( ゚д゚)!!そうなの!!すごい!!あのね、本当にね・・・・」


とQUEさんに

私生活の話をマシンガンのように話しておりました(笑)


そのQUEさんに

「あなたはぁー、あごがとてもいい形してるから、痩せたらもっときれいになるから、キャベツ食べなさい、痩せるから」

とあごをつかまれまくったので

これは食べねば!!

と思い

現在

キャベツをむしゃむしゃしているわけなんですよ♪


みなさん

機会があれば行ってみてください☆




さて!

やっぱり長くなってしまいましたが(笑)

そろそろ正解発表と行きましょう!!



正解は・・・・




プロフィールの年齢でしたー(ノ´▽`)ノ



・・・・m( )m


・・・・あと好きな食べ物っていう欄も増えました!!


・・・・m( )m
・・・・m( )m


いや、昨日ブログ公開した後に

なんで答え

引っ張ったんだろうと後悔しましたよー。。。


公開を後悔・・・


きゃーーー!!!!

期待はずれとか言わないでーーーー!!!!!



すいませんでしたーーー(人д`o)(笑)



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Comment

オロロン says... ""
キャベツ…(笑)
虫の様な生活だね~(笑)

ピーの部分が気になるんだけど…(^^)v
2014.06.05 22:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/422-e6c904d8
