モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

☆段別大会☆

ご、御無沙汰しすぎてますーーー(_ _|||)


あやです☆


早々に

そして

久々に

更新しまっす(・ω・*)ノ



本日は

第60回北海道剣道段別選手権大会

第56回東北・北海道対抗剣道大会予選会

第62回全日本剣道選手権大会第一次予選会

アーンド

第29回北海道女子剣道段別選手権大会

第53回全日本剣道選手権第一次予選会


ふぅ~。



ということで(笑)



各段の優勝者と

東北・北海道の予選会

そして選手権の一次予選ということもあり


すっっっごい人数!(.д.)ヒョー

目が回るぅぅぅ~(;◎ο◎)


そんな中も

写真を撮ったり

「結婚したのかい?」と聞かれたり

挨拶したり

「嫁に行ったのかい?」と聞かれたり

挨拶したり


・・・。

むぅぅぅぅ~!!!

写真が全然とれましぇんっ!!!



そんくらい

取材してなかったんだなー。

と実感するとともに

覚えてていただいてありがたぁーい

本当にありがとうございます(≧v≦●)


さてっ!

ということで

結果といきます(●>ω・)ノ


各段優勝者の発表ですっ!!

photo_501.jpg



男子初段
矢野 啓貴(札幌西区)

男子二段
小浜 空(旭川)

男子三段
佐賀 駿介(北広島)

男子四段
安藤 翔(札幌南区)

男子五段
地白 允大(札幌南区)

男子六段
林 豊大(札幌南区)

男子七段
若生 大輔(旭川)


女子初段
長濱 青那(札幌豊平区)

女子二段
牛木麻理奈(北広島)

女子三段
栄花 瞳(喜茂別)

女子四段
寶金 由里香(札幌南区)

女子五段
吉田 佳世(札幌南区)

女子六段
北本 薫(旭川)



そんな感じでしたー♪

優勝者のみなさん

おめでとうございまーす



さて今回は

旭川大高の選手の入賞者が多かったということで

父母の方々が撮っているのに

混ぜていただき

パシャッ☆
photo_502.jpg


あー北本先生

視線それててごめんなさいm(_ _)m


そして最後は

羅臼からはるばる

来札し

五段の部で

準優勝を果たしました

若澤しゃん♪


注目は

ご本人・・・・

もそうですが


後ろに

写っている

背後れ・・・

いやっ

S賀先生ですっ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

photo_503.jpg


おしまい…φ(´・ω・`)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


Comment

オロロン says... ""
久しぶりに姿を拝見しました!!

少し痩せたのでわ…(笑)

たまには顔を出してくださいね~!
2014.05.19 13:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/419-9bbe7526
