モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   3 comments   0 trackback

速報!!

またまたご無沙汰してしまいました(`-д-;)ゞ

すいません。。。



先ほど

剣道関係で何かあればいつも親切に教えてくださる方



お世話になっている剣道の先生より

速報が入り



ななんとっ


栄花直輝さんが

八段審査

一発合格した


という朗報

とんできましたっ(*>∇<)ノ


さすがですね(*≧∀≦*)


そして

生田義之先生合格されたそうです



合格率1%北海道2人という

素晴らしい結果に

あやも嬉しいやら

直接おめでとうと言いたいやら

剣道の試合見たいやら

剣道のみなさんに会いたいやら

・・・(涙)


とにかく

本当におめでとうございますっ!!



そしていまさらですが

安藤翔くんも

全日本3位

本当におめでとうございますっ

・・・おそっ!!

とか言わないでくださいね(汗)



安藤君が全日本で3位だったというのも

ばっちりネットで見ておりました

youtubeとかで試合見るくらいだし

一人でパソコン見てギャーギャー騒いじゃうくらいだし

月曜日の朝礼では

興奮して

週末のハッピー話に話しちゃったし


・・・28歳、さびしい女のあやです( 。-ω-)(トホホ)



あっ

ハッピー話って何?って話ですよね


弊社では

月曜日に朝礼がありまして。


誰か一人が

その週末にあったハッピーな話を

最後に話すのです。


私はずっと夜勤などで

朝礼に参加することがなく

その日が初朝礼だったものですから

ハッピー話をする一人に選ばれたんですよねっ。


それで話してしまったという。。。



ただ

その日は社長もハッピーな話があり

そっちの方が感動したという・・・



とか言ったら

安藤くんに失礼っ(笑)



とにかく

いつまでも

剣道LOVEあやだということを

お伝えしたおきましたっ(笑)



おしまい…φ(´ω`●)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Comment

Ikameshi says... ""
えぇ~!
すごいですね~!
2013.12.09 22:53 | URL | #gxzSmH4g [edit]
オロロン says... ""
スポ少の開場で久々に見かけました!!

たまには大会に顔を出してくださいな(笑)
2013.12.11 11:58 | URL | #- [edit]
三段 says... ""
ようやく復活ですか?(笑)

どうして休んでたか説明して下さいよ!(笑)
2014.05.19 00:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/418-d47aa6be
