モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

写真注文

いつも

EXPOフォトサービス

ご注文いただいてるみなさま

あーんど

ご覧いただいているみなさま


有難うございます!!



今日も

ご注文いただいた写真を

編集&梱包していたのですが

懐かしい大会の注文が

長野県の方から

きておりまして


ついつい

懐かしいーなぁー♪


っと

写真を見てました(●´д`)



2011年の冬に行われました

第7回全日本学生剣道オープン大会



北海道で行われたんですよねー(≧艸≦)


以前ブログに載せたと思いますが

みんなノリが良くって

ビックリした記憶があります!!

こんな感じで


あーんど♪

こんな感じ



ゲラゲラ笑った記憶があります(笑)


あとは

審判補助をしてた

日大高校と恵南高校のみんなの

幼いことっ!!


みんな大人になってしもうたぁー。゚+(σ´д`。)+゚(笑)


みなさんも

昔の写真

ぜひご覧なってみてください♪


写っているかもしれませんよっ( ・´ー・`)フフフ




おしまい…φ(●´ェ`●)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/409-a7ee878d
