モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

二日間の様子。そして大会結果★

昨日

ふとカレンダーを見て


え?!祝日?!


と気がつき

めっちゃ喜ぶ。


そして明日は何しようかなー?

と夢膨らませる。




昨日の夜中

急遽ではあったが

次の日の午前中に大事な話し合いをすることになる。

時間は午後からたっぷりあるし、何より今とっても大事な時期だからこの話し合いは必要だと思っている。



今日の午前

話し合いはとってもいいものであった。

納得できる内容でもあった。

あぁースッキリ!!

さてちょっと寄るところよって

家に帰って・・・

何しよう♪


ふと携帯を見る。



U先生からの着信が2件。



・・・・

・・・・

・・・・


ひょえぇぇぇぇーーー(ノ)゚Д゚(ヽ)



ここで

やっと今日が

大会だったと気がつく。


とりあえず

めっちゃ動揺する。


そして

会社にカメラを撮りに行って

即効会場へ行く。


その途中でU先生に電話をする。

そして感謝する。


会場に到着し無事撮影することに成功する。

U先生に感謝する。(2回目)



ちゃんちゃん♪




ということで

本日行われました

北海道教育大学学長杯争奪
第4回中学生剣道練成大会


の結果発表なりーっ★(笑)


まずは男子!!


優勝は・・・

岩見沢市立光陵中学校A
130320_001.jpg


準優勝は・・・

江別市立江別第三中学校
130320_002.jpg


3位は・・・

旭川市立啓北中学校
130320_004.jpg


千歳市立勇舞中学校
130320_005.jpg



さて次は女子です!!


優勝は・・・

白糠町立白糠中学校
130320_003.jpg


準優勝は・・・

長沼町立中央長沼中学校
130320_007.jpg


3位は・・・

東川町立東川中学校
130320_006.jpg


栗山町立栗山中学校
130320_008.jpg


そして


模範賞は

男子が札幌市立平岡緑中学校

女子が札幌市立あやめ野中学校


でした(*≧∀≦*)




入賞校のみなさん

おめでとうございます★



とまぁー

こんな感じで

今日もほんとに充実した1日でした(*^v^*)

そして

U先生はじめ

人との出会いに感謝する日でした♪




さて最後に

本日は

岩見沢教育大の学生・OBのみなさんの全面協力があったからこその大会

といった感じでしたが


そんな学生の中に

ものすごい密着している学生を発見

そちらの写真でお別れです(゚`∀´゚)ノ

130320_009.jpg
どういう会話してるのか気になる・・・(笑)




ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/399-14490f20
