モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

フォトサービス

みなさん、ご無沙汰してます(*;ω人)


覚えてますでしょうか・・・


というくらい

ブログ更新できていなく

すいません



大会に行ったら

「ちょっとちゃんと更新してくださいよー(#`Д´)」

って高校生に怒られちゃいそうです( ´-`)


一言でもいいからちゃんと更新しなきゃです(=`ェ´=;)



ブログは更新してないものの

フォトサービスは

地道に掲載しております


と書かなくても

みなさん

チェックしていただいてるようで

今月もご注文がいい感じに入っております


みなさん

本当にありがとうございます(っ´ω`c)





写真編集をしていて

今更ながら思ったこと。


大会なので

最後のほうになると

勝ち進んでいく生徒の写真が多くなるのは

当たりまえのこと。


なのはわかるんですけど

どうにかして

たくさんの人を撮れないかなーと

思うんですよね。


で、結論。


「別に試合中のじゃなくてもいいじゃん。」


というわけで

今度から

入賞しなかった学校も

集合写真

撮っていこうかと思いマース★


以前も撮ってはいたんですけど

閉会式の前にちょこちょこっと

って感じだったんで

今度からは

「はい!!そこのきみら!!集合して!!」

くらいな勢い・・・

は強引すぎるので(笑)

そのくらいの気持ちで

構えておりますので

みなさん

声かけてくださいねー(ノ・`ω・)ノ゙



と思わせてくれた

写真で今日はお別れです(○´3`)ノ

photo_124.jpg
photo_125.jpg
b1
photo_114.jpg
photo_119.jpg
photo_117.jpg

ちなみにこちらの写真

フォトサービスに掲載中です★



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/398-1291e2e8
