モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

自然の怖さと凄さ②

札幌に着いて

即効

事業部長の車で

代表のお家へΞ(´゜ω゜ρ⌒qブーン


到着は5:00。


着いて早々に

出発



ん?

どちらへ出発?ってですか?




北海道の温泉好きな方なら

絶対知っていると思います(-`ω´-)



ヒント①・・・

本物の源泉100%かけ流し
hoheikyo_03.jpg
これでわかったらスゴイですっ!!


ヒント②・・・

露天には水車(現在雪だらけ)
hoheikyo_05.jpg
わかったのではないでしょうか



ヒント③・・・


大ヒント!!
北インドカレー&ナンが美味しい
hoheikyo_04.jpg


わかりましたか?(・∀・`○)



そうですっ!!

正解は

豊平峡温泉です!!
hoheikyo_01.jpg




弊社でHPリニューアルするんですよー♪

へへーん(笑)



ってことで

動画&写真撮影へ行ったわけなのです



が!!



行く途中。



クルマが・・・


クルックルックルックルッ

ドッカーン!!


とまでは行きませんでしたが(笑)


スピンして

雪に突っ込んだんです


よくスローモーションに見えると言いますが

ほんとにスローな映像でした(笑)


結局

みんな無事だし

クルマもたいしたことなかった?

・・・ので一安心(笑)
hoheikyo_02.jpg



再び

豊平峡温泉へと向かったのでしたΞ(´ΘωΘρ⌒qブーン




つづく…φ(uдu*)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/395-5027f6cd
