モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

夏バテ

今日の朝からどうも気分が悪いといいますか

普通に話とか笑ったりできるのですが

ずっと胸焼け&頭痛が収まらなくって

結局一食も食べずに今に至ってしまいました。。。


もうすぐダイエット選手権の最終軽量なのでタイミングいいといえばいいのですが(笑)

明日・あさってと大会取材なので体力的に心配な部分があります(´д`ι)


夏バテですかね・・・(≡ε≡;)



さて、明日は北海道の教職員大会です(*>ω<*)

実は初取材★

ということで

楽しみです(w´ω`w)


プラス。

先生方がたくさん集まるということで

防具寄付についていろんな先生にお話しようと思っています



防具寄付といえば

37サイズの竹刀をお持ちの方がいましたら


ぜひ


寄付していただきたいですっ

気仙沼在住の方で寄付して欲しいという方がいるのですが、在庫がないんです(泣)


みなさんご協力お願いします(。・人・`。)
スポンサーサイト

Comment

ゆずの says... ""
おはようございます。

いつもブログ等見させて
いただいてます。

夏バテには飲み物の大量
摂取で食べなかったなど
で起こりやすいそうです。

体調悪くても何か食べて
ください。そうすれば少
しはよくなると思います。


竹刀の寄付などしたいと
きはどうすればいいですか?
2011.07.27 08:21 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
モバ剣記者 あや says... "ありがとうございます★"
モバ剣、ご覧頂き有難うございます★

確かに飲み物ばかり飲んでたような・・・

昨日から少しずつですが食べれるようになってきました(o・ω・o)

情報有難うございました!!


防具・竹刀寄付については弊社(下記宛先)に郵送していただいてます。
郵送する際には防具のサイズ等を記載していただけますと助かります♪

もし、寄付できる防具・竹刀がございましたら宜しくお願いいたします!!


〒062-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門S109ビル3階
モバイル運営事務局 小井田
2011.07.28 15:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/39-775d0397
