モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

高校新人大会①

北海道高校新人大会1日目は

佐賀先生と櫛田先生による

公開演技後
130115_001.jpg


個人戦が決勝まで行われました!!

では入賞者を発表しまーすっ!!



男子

優勝
永田 悠之介(東海大四)

準優勝
村川 昴輝(東海大四)

3位
今野 壮一郎(札幌新川)
青木 漱吾(札幌第一)


女子

優勝
栄花 瞳(東海大四)

準優勝
齊藤 彩(東海大四)

3位
柳本 莉乃(札幌日大)
三松 麗佳(札幌日大)


でしたー!!

おめでとうございます(*´ゝ∀・)ノ


見ての通り

決勝戦は男女共

東海大四対決となり


札幌支部大会に引き続きの

永田くん&栄花ちゃんの優勝となりました

(支部予選が気になる方はこちら↓)
札幌支部新人戦
130115_008.jpg

準優勝のあやす(というアダ名らしいです)ともハイチーズ
130115_009.jpg


明日は団体が決まります!

どうなるでしょうかねー♪


大会結果は

モバ剣に掲載してありますので

チェックしてください☆


では最後に

自己主張たっぷり

三年生の写真ラッシュで終了です

130115_002.jpg

130115_003.jpg

130115_005.jpg

130115_006.jpg

130115_004.jpgあれ?(笑)



おしまい…φ(●ゝω・)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/383-7526f6e3
