モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

感謝&御礼

昨日の赤胴大会終了後。

連盟の専務理事が面タオルをくれたので

「被災地の方に送らせていただきます!ありがとうございます!!」

と言ったところ


なんと!!


80枚程頂きました



本当に感謝です(PД`q。)・゜・

有難うございました


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


あさって27日は全北海道教職員練成大会が北海道登別市で行われます★

ということで

J先生にご挨拶の電話を・・・

・・・

出ないなぁー。。。


っと

電話がかかってきて

お話して

気づきました。


玉竜旗じゃーんっ(-公-;)


本当にすいません・・・


ちなみに

J先生の高校

3回戦までいったみたいです

すごいですねぇーっ(*´>ω<`*)


そんな忙しい中

いろいろ連絡をとって頂きました!!

本当に感謝です(>∀<人)

ありがとうございました


本当、最近よく思いますが

連盟の方々、学校の先生方、選手、とにかく剣道関係者の方に本当に良くしてもらって感謝の毎日です

最近、いろいろな先生や選手とお話するのが楽しくってしかたがありません(。・w・。 )

勉強になるんです(´ω`)


もっといろんな先生とお話できるように頑張らなきゃっ★


おしまい...φ(* >ω<)
スポンサーサイト

Comment

ひろっく says... "ありがとうございました"
先日の赤胴大会は大変お疲れ様でした。
旭川剣道連盟事務局長のひろっくです。
また無理なお願いも聞いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
9月の団体優勝もお越しになるんですかね?
色々な試合があって、お忙しいと思いますが
頑張ってくださいね。
あ、来年の青少年剣道旭川大会にも是非!
赤胴の倍のチーム数です^^
2011.07.27 16:37 | URL | #- [edit]
モバ剣記者 あや says... "お世話になっております!"
コメントいただきまして有難うございます!!

赤胴大会、お疲れ様でした!
そして、取材させていただきありがとうございました(*_ _)

9月の団体優勝大会も取材させて頂きたいのですが、東西対抗や都道府県対抗少年大会など、他の全国大会と日にちが重なっておりまして、現在どの大会に行くかまだ決まっていないんです。。。
取材させていただく際は、ご連絡差し上げますので宜しくお願いします★

青少年剣道旭川大会、そんなに大きい規模の大会なんですか?!
ぜひ取材させていただきます(*^v^*)
2011.07.28 16:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/38-209120e7
