モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

後悔

前々から

思っていたこと。




は、




歯が痛い(泣)





そして

本日限界を迎えました。



夜間診察してくれるところを検索


おっ

結構近くにある


早速

ゴーo( -ω-)ノ





「こんばんはー!」


・・・


なんですか


このサラリーマンのみなさんは(=`ェ´=;)ゞ


居酒屋と間違って・・・

ないですよねー(-∀-`; )


やはり

仕事帰りの方が多いようです!!


私は初診だし

予約してないので

待ち時間が結構かかると言われましたが

この痛みが治るのであれば



待つことに。



待ち時間。

問診を記入していたのですが


「前回治療を受けたのはいつごろですか?」



という質問で手が止まり・・・




振り返ってみると

大学生2年の時に

親知らずを取った以来だ(≡ε≡;)

=7.8年前と気づき

=大学生を卒業して5年以上経つと気がつき

・・・ショック+゚(。pдq)+゚。


こんな感じで待っていたんですけど
(待ち時間は眠たくなるような長さでした


やっと名前を呼ばれ

診察開始

「お願いしまーす!」




先生の顔を見て


・・・お、おぎ(おぎやはぎ)


しかも

話し方もソフトぉぉ~


「痛くなったのはいつごろかおぼえてますかぁ~?」

「これは、相当痛かったでしょ~



はいぃぃぃ~(T◇T )

でも

先生によって

ちょっと

痛みが和らいだような気がしまーす(笑)


という感じで

先生が良い人そうで一安心


診察してもらったところ

思った以上に

悪化していたようで

通院決定です(。´Д⊂)


はぁー

もっと早く

治療してたらよかったなー


みなさんは

痛くなる前に

あれ?っと

思ったら

行きましょうねーー!!



おしまい…φ(o゚∀゚o)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Comment

かわいい後輩のSです(笑) says... ""
お疲れ様です!!!!
まぁ、僕と○歳離れてますからね(笑)
2013.01.10 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/377-e41e44ad
