モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

お正月

そういえば

みなさん

お正月はどんな風に過ごされていましたか?(・∀・)


私は

年末に気が抜けたのか

風邪を引いてしまいましたが


それ以外は

社会人になって

一番のんびりした

お正月だったような気がします


プラス


実家に

猫ちゃんが3匹も増え
DSC_0226.jpg

あまりの可愛さに

実家にいるときは

べったり
DSC_0235.jpg

癒しのお正月でした(*´∀`)
DSC_0188.jpg


プラス


久々に

産まれた時からの友人(笑)

に会えたので

なおHappy

いろいろ積もる話もできたし

おみくじもひけたし


みなさん

おみくじはひきましたか?


私は

普通のおみくじ

恋愛おみくじ

共に

中吉でした
DSC_0257.jpg

すごく細かく書いていて

ふたご座が良いとか

B型かAB型が良いとか

ねずみ年の人とは性格が不一致だからダメとか・・・


っていうのを

代表に見せたら

代表がねずみ年だったという・・・(笑)


なんだか

今年は

面白い一年になりそうです(o-∀-o)


みなさんも

楽しい1年にしましょうねー(≧∀≦*)ノ〃




求人のお知らせ…φ(*≧ω≦)


突然ですが

以前ホームページを制作しました(私は事業所の撮影をしました)

総合介護福祉サービス
アップル123


事業所をご利用される方が

急遽増えたらしく

夜勤介護職員を急募しているそうです!


ぜひ興味のある方、

お仕事をお探しの方は前向きに検討してみてください☆


常に介護事業所のあるべき姿

求められている介護事業者

というのを追求している会社ですので

絶対やりがいのあるお仕事かと思います(≧з≦)


ということで


↓募集内容はこんな感じです↓
 
  仕事内容:介護業務(調理、各種介助、記録など)全般
学歴・経験等:不問
  就業場所:札幌市東区北7条東8丁目2-20
  就業時間:18:00~翌9:00 ※勤務日数応相談
  雇用形態:パート アルバイト
    資格:不問
    賃金:日給10,000円
  通勤手当:実費支給(上限20,000円) 
  選考方法:書類選考、面接
  応募書類:履歴書
  試用期間:3ヶ月(試用期間中は日給9,640円)
   担当者:水島




おしまいにゃーーー
DSC_0170.jpg


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/375-435ca6a4
