モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

ボチャン。

今日は早めの更新です


突然ですが

みなさんは

北海道千歳市の支笏湖で毎年開催されます

支笏湖氷濤まつり

行ったことありますか?


実は昨日

そのお祭りの氷像を制作しているところを

撮影しに行ってきました☆
DSC_0249.jpg



なぜかってですか?

ふふふ

実は支笏湖温泉旅館組合のホームページ作ってるんです∩(´∀`)∩

興味がある方は

ぜひご覧になってください☆



さて、

お話戻しまして。


野生の鹿さんを

何匹か発見し

「しかぁぁぁーーー!!」

と車の中で叫びながら

無事到着(笑)



さ、さぶ。

天気は良かったのですが

水しぶきが・・・


お祭りの氷像は

支笏湖の湖水を

骨組みにかけるんです。

こんな感じで↓
130106_001.jpg

その水しぶきによって

一層寒さが増すんです。


いざ

写真撮影!!


「足元気をつけてねっ!」

と優しくお声をかけていただき

ヤル気もまし!!



よし!!




てくてくてく...



ぼちゃん。








「ぎゃぁー!!!」







言われたそばから

やらかしました(´;д;`)


靴のかえなんて

持ってるわけもなく

開き直って

撮影しました


途中

作業していた方に

「すごい声目立ってたよw」

と言われるは

「凍傷になっちゃうからあたためなっ」

と言われるは

恥ずかしいし

寒いし

温泉は入りたいしー

という感じでした( ノω-、)


撮影終了し

その後1件

ご挨拶&打ち合わせ&世間話(ほぼ世間話w)


そして

帰りましょうとなった時に


あぁー何か

温かいものがぁ

ほしいー


と思って

お店に入ったのに

結局買ったのは

ジェラート(笑)
DSC_0252.jpg


あとは

一緒に行った

スタッフに

揚げまんじゅうを

おごっていただきました
FB_IMG_13574443532468733.jpg

これが

美味しいっ(o´∀`o)゚+.゚

次回行った時も

また買おうと思いました


支笏湖氷濤まつりは

今月25日(金)からなので

みなさんもぜひ

足を運んでみてください
537767_454739334574959_319410830_n.jpg



ぼちゃん。はないと思いますので(笑)




おしまい…φ(o・∀・)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/374-748ffe80
