モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

プチ会

昨日は

弊社代表宅で

プチ新年(男飲み)会に

参加しました
DSC_0245.jpg


今の文章で

違和感を感じてくれた方

有難うございます(*ノД`*)


そうなんですっ!!

毎年恒例となっている

男飲みに

参加させていただくことになったのです(笑)


結果はというと・・・


まぁー

酔っ払いました(笑)


なぜか

普段は最後の方に

チビチビと飲むくらいの

日本酒を

早い段階でスタートしてしまい

美味しすぎて

くっぴくぴ飲んでしまい

気がついたら

からっぽ。
DSC_0248.jpg


その頃には

イイ感じに出来上がってました(o-∀-o)


料理も

新鮮な魚介類

特に牡蠣は最高でした☆

そして代表奥様の

手料理の上手いのなんのっ!!


あんな奥様になりたいですねー(人´3`*)

と思ったアヤなのでした



おしまい…φ(*≧ω≦)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/373-21986728
