モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

あけおめです☆

みなさん!!

明けましておめでとうございます.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚


昨年はたくさんの方々に

お世話になりました!!


そしてこのブログ始め

サイトも応援していただき

本当にありがとうございます(。uωu)


・・・

昨年と言わず毎年ですね(´∀`)



さて、

今年の初仕事となりました

昨年もお邪魔した

東海大四高校

第17回木村旗争奪剣道大会
130104_001.jpg


今年も図々しく行ってきました(ゝ∀・)(笑)


行って早々

3年生メンバーに

「モバ太った?太ったしょ?」

「うわっ!モバ太った!」

といじめられ

(というか自分が悪いんですけど(。-ω-))


古川先生にも

「ほっぺ落ちそうw」

と言われ・・・


とりあえず

写真撮らないで

山走ってきていいですか?


という感じでした(ノ_・。)(笑)



そんなのはどうでもよくって♪


結果はというと

優勝

東海大学永澤くん
130104_003.jpg


準優勝

中央大学久保田くん
130104_004.jpg


3位

国際武道大学小山くん
130104_005.jpg

専修大学西條くん
130104_006.jpg

でした

おめでとうございますっ


今大会にお邪魔する中で

古川先生はじめ

みなさんに挨拶すること

試合を撮影するのはもちろんなのですが


何が楽しみって

帰郷してきた卒業生に会えるのが

本当に楽しみなんですよねー


今日も

懐かしいメンバーに

久々の再開(つω`●)



記念に写メも撮りました
tmp_photo.jpg



いやー

テンション上がりましたー(●´ω`)



の後すぐに

さらにテンション上がることが


昨年本大会に出場していた

安藤くん


今年は来ていなかったので

残念


と思っていたら


最後の最後に


バシッと?


バビッと?


ビシっ


スーツを着て

登場しました


かっこいいー(*>艸<)


って完全に

おばさん発言になってるのですが(笑)


そんな楽しいことだらけで

ルンルンで会社に戻った

あやなのでした



長くなってしまいましたが



最後に



みなさん

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


おしまい…φ(*^v^*)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/372-a469b516
