モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

赤胴大会★

いやぁ~朝からいろいろとトラブルがあったんですが(笑)
(T先生本当にすいませんでした)
無事会場にたどりつき
大会取材をできました(゚▽^*)

今日は晴天
0720_8.jpg
ということもあり
会場の中はとっても暑かったです

ですが!!

それ以上に選手が熱かったです


さて、結果はというと・・・
個人戦優勝は波間君
0720_7.jpg
準優勝は大浦君
3位は小林君と川口君でした


次に団体戦ですが

1位は個人優勝した波間君がいる
真駒内少年剣道会A
0720_13.jpg
ちなみにメンバー他2人も個人戦ベスト8入りを果たしています


準優勝は札幌北区剣道連盟A
0720_2.jpg
3連覇がかかっていた今大会、惜しかったです!!


3位は千歳スポーツ少年団と
0720_3.jpg


若草スポーツ少年団Aでした★
0720_5.jpg

滝口君、このポーズがお気に入りのようです(笑)


詳細はモバ剣にて載ってますのでみなさん見てくださいねぇ~♪


おしまい...φ(≧m≦*)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/37-e2cde1e5
