モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

誕生日

本日は

社長の誕生日




先ほど

バレバレな中


え?

なぜバレバレかって?

実は・・・



プレゼントを買って

会社の前で

総務のMねえさんに電話をし

社長が3階にいることを確認


ということで

2階にプレゼントとケーキを置きに行ったんです。



扉を開けた瞬間



すごい形相のMねえさんが(-公- ;)


「うわっ!!ちょっと何ですかぁぁぁ?!(o゚Д゚ノ)ノ」


「実はさぁ、私が“今日社長の誕生日なんで・・・”って言ってたら後ろの扉ガチャっと開いて社長が来て“あぁー今日俺の誕生日だもんなー。”って言われたの(ノД`)」


・・・ミラクル(笑)


その時のMねえさんの表情を想像したら

もう面白くて( ´艸`)ムププ(笑)



ということで

バレバレなんです(笑)


でも

社長喜んでくれました★



今年は

ライトグリーンのマフラーと

宝くじです(笑)


ライトグリーンは

社長のラッキーカラー

『金運と成功』

という意味でのラッキーだそうで

会社の社長にとって

最高なラッキーだと思い

このカラーに絶対すると決め(笑)


買いに行って

見た瞬間

来たこれーーー!!!

と直感で選びました


包装していただく時に

「すいません、これも一緒に・・・」



宝くじを渡すと


店員のお姉さんが

一瞬

“えっ?”

って顔をした後に

「いいですね、これ!!」



ゲラゲラッ。


笑われてもいいんです。

どうか当たって下さい<(_ _)>



その後

ケーキを買って

帰って・・・


のM姉さん事件だったのです(笑)


でも

その後


私もやらかしました・・・

社長を呼ぶ前に

ケーキにろうそくをセットし

火をつけていたのですが


あまりにライターが固くて



ふんっ!



と勢いよく親指押したら


ぐちゃ。


ぎゃぁぁぁぁーーー(;Д; )


ケーキ一部崩壊。。。(涙)

どうにか修正し

ちょっと味見し(笑)
DSC_0139.jpg



なんだかんだありましたが

なんとか無事終了しました(`-д-;)ゞ


社長は早速

外出の際に

付けていってくれましたー


似合っております
DSC_0137.jpg


さて

仕事仕事っと。


おしまい…φ(*^v^*)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/369-584c031e
