モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

びっくり!!

先ほど

ある剣道の先生からご連絡が。


その先生

女子稽古会に来る予定だったのですが

当日見えていなかったので

どうしたのかなー?

と寂しがっていたんです( ノω-、)



あっと!


本題の前に

そんな先生が来れなかった

女子稽古会の

写真

フォトサービスに掲載しましたので

みなさんご覧下さいね(笑)
EXPOフォトサービス


さて

戻しまして。



なんと

稽古会に来る途中に

事故に遭い

骨折して

入院もしていたとのこと。


びっくりしました!

ほんとびっくりして

メール見ながら

えぇー(゚Д゚)

って顔してました。


今は退院したそうなのですが

何も知らなくて

お見舞いもいけず申し訳ないです、、、。

なりより

命に別状なくて本当に良かったです+(。ノдヽ。)゚+。

早くお会いしたいなー。


今日は

本当に天気悪かったですね


しかも

雪が降っているのに

雷なっていて

驚きました。

雷って雨の日なんじゃないんですか?


きっと

帰りはツルツルですね。

みなさんも気をつけてくださいね


おしまい…φ(´・ω・`)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/368-f165289c
