モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

試合後記

昨日

ダッシュでスポ少の会場である

北海道工業大学へε=┌(; ・_・)┘


はぁー

到着


と思ったら

速攻で

写りたがりーの

メンバーに遭遇!!(笑)


はい

撮りますよー★
121104_193.jpg

いい笑顔だねー♪
121104_194.jpg


さてっ

先生方に挨拶して・・・


よしっ!!



ということで

撮り始めたのですが


かなり熱戦&激戦が多く

見応えたっぷりでした!!



試合というわけではないですが

私が印象的だったのは


事実上の決勝と

言っていいような試合を繰り広げていた

準々決勝


優勝した

札幌市剣道スポ少A

と対戦した

平取義経剣心会にいる

女の子

木村ちゃん。


見た感じ

小学生とは思えない

落ち着きぶりと

大人っぽさ。


その子が

自分が負けてしまい

そうとう悔しかったんだと思います。

号泣してました。
121104_195.jpg

かなり負けず嫌いですね。


なんか

自分もこんなことあったなー

と思え返したりしちゃったりして。


彼女

絶対強くなると思います。


がんばれっ!!

木村ちゃんっ!!



個人戦も撮影したかったのですが

私が撮影しに行った時には

個人戦は終った後だったんです(´;ω;`)


到着するちょっと前。


私の地元の

ぴろー・・・と私は呼んでいるのですが(笑)

高松君。


全道中体連に続き

男子個人優勝したという

朗報がメールで

届いてたんです★


嬉しいやら

試合見れなくて

残念やら(っエ`o)


ということで

最後に記念で

妹の真子ちゃんと

いえぇーい
DSC_0111.jpg


試合をした選手とも

仲良く

いえぇーい
121125_007.jpg


旭川のみんなも

いえぇーい
121104_196.jpg

みんなかわいいー




さて最後に

もう一人可愛い方の写真でお別れです


今大会審判で来ていた

吉田かよさん♪


挨拶して

「今日は一人なんですね?」

と聞くと

寂しそうに

「そうなんです。ちっちゃくなってます。。。」

と。(笑)


その後

ふとした時に

かよさんを見ると


かよさーん・・・
121104_199.jpg


かよさーーーん・・・(笑)
121104_200.jpg


ほんとに

ちっちゃくなっていってるように見えました(笑)



・・・すいません。

完全にブログのネタにしようと

それように

写真を撮ってしまいました( _ _)


だってちょこんと座っているのが

あまりにも可愛かったんですもんっ(〃ω〃)

かなり

ニヤニヤしながら

写真撮ってました(笑)

ふふふ(*ノωヾ*)



おしまい…φ(*>ω<*)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/365-354d20cb
