モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

古株飲み

昨日は

弊社ビルから

歩いて一分もかからない

いや、

走ったら十数秒で着いちゃう

いやいや、

本気だしたら8秒くらいで・・・

しつこいですか?(笑)


そのくらい近くにある

ぢどり倶楽部という

日本の三大地鶏の

薩摩地鶏をいただけるお店があるんです


そちらの

ホールスタッフのお姉さま方に

謝りに・・・

というのを口実に

飲みに行きました★


実は

何週間か前。


お姉さま方に

お店の紹介を

ブログでしますと

言ったのに

するのを

すっかり忘れてしまい

一昨日

一緒に行った取締役に

突っ込まれ思い出しました


ということで

謝りに・・・


行ったのに

こないだいた

お姉さんが

お休みで二人ともいないし(=`ェ´=;)


ということで

この場をお借りして

お詫びを

ごめんなさいっ!!
DSC_0101.jpg



昨日も

美味しい薩摩地鶏

いただきました(*≧∀≦*)
DSC_0100.jpg

って

全然料理が

写ってないじゃないですかぁ(#`皿´)


いつもこんな感じの

取締役とTさん。


3人で

平均年齢

ちょっきり30歳。


精神年齢

たして30歳。(怒られそうです・・・)


実は

古株1.2.3です。


入社してから

部署ができるまで

嫁より一緒にいる時間が長いと

言われたこともあるくらい

ずーっと

Tさんと毎日を過ごし


取締役が入ってからは

早々

迷子になったり(笑)

迷惑かけっぱなし(´エ`;)


ほんと

この二人には

支えられています


ちなみに

取締役は

剣道、七級だそうです。


「俺、剣道七級!!」

と何かあるたび

言ってきます(笑)


前回

食べにきた時も

そんなんで

気分よく

お姉さま方と

パシャッ
DSC_0087.jpg

楽しそうです★

こんな感じで・・・はちょっとどうかと思いますが(笑)


剣道をする人も

そうでない人も

もっと

剣道を知ってもらいたいですね!!



みなさんは

剣道のどんな情報を知りたいですか?


私に会ったときでも

コメントでも

何でも結構ですので

教えていただけたら幸いです(*m_ _)m



おしまい…φ(*´ω`)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/361-e6036253
