モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

支部新人戦②

今大会の

男子準優勝で

個人でも準優勝した

札幌第一の

青木君(下の段の左から2番目)
121118_006.jpg


1日目にいけなく

個人戦の結果を知らなかったので

「すごいねー!!」

と話していたら

横から

「俺、昨年チャンピオン!!」

と自慢げに言う先輩

吉田っち。(下段右から2番目)


知ってますし

去年ブログに

どどんと書きましたよっ!!
昨年のブログ


吉田っちを

見た瞬間

「太ったしょー!!」

とほっぺをつまむと

ぷにっぷにで

気持ちがいいこと♪(笑)


でも

私に言われたくないと言われちゃったので

お互い頑張って痩せようね♪

と話してました(笑)



はぁー。

毎年ですが

あと

何ヶ月かで

3年生の顔が見れないと思うと

本当さびしいですo゚(p´⌒`q)゚o


こんな

くだらない・・・

じゃないです、

楽しい会話も

できなくなっちゃいます(涙)


閉会式終了間際

そんなことを思っていたら


I先生「雪も降ってますので帰り・・・・」


・・・そっかぁー雪かぁー。


えっ?!

雪?!

うそぉー(´д`ι)


一気に雪のことで頭がいっぱいに(笑)


というのも

雨や雪だったりすると

カメラを濡らさないよう

必死にならないといけないので・・・


体育館入口付近から

ものすごい吹雪いているのが目に入り

ますますテンションが下がってしまいますが

ストールをカメラにグルッグルに巻いて

早歩きしカメラを守りきりました!


にしても

ほんとすごい吹雪でしたが

みなさんの地域は

大丈夫でしたでしょうか?


これから

ますます寒くなりますので

みなさん

風邪や体調管理気をつけま・・・すよ!!(笑)

お互い気をつけましょうね!!


おしまい…φ(・∀・)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/360-7cd16c1e
