モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

たーのしぃー!!

今日は

2年前から

行きたくって仕方がなかった

稽古会に参加させていただきました


ただの稽古会じゃないんですよ!!

北海道の

女子限定

稽古会なんです★


私もいちを

女子なので

参加させていただきました


えっ

剣道始めたの?!

と思うかも知れませんが

違います!!


何に参加したかというと



エアロビクス

そう

エアロビですっ
121117_005.jpg


エアロビの先生は

室蘭の方で

毎年

楽しみにこの会にきているということでした★


121117_003.jpg

筋肉がハンパないです




みなさん

楽しく頑張っていました!!

121117_001.jpg

121117_004.jpg

121117_006.jpg

121117_002.jpg



はじめ

写真撮っていたのですが

やっぱり

我慢できなくなって

やっちゃいました(笑)


一人で

キャーキャー言ってたような気がしてなりませんが(笑)


久々の運動

いいものですd(*^v^*)


今年は

留学しているという

フランスのサレールさんという
121117_007.jpg

海外の方も参加★


剣に魅せられ

剣道をはじめたということで

現在2段

剣道はとても楽しいとおっしゃってました



毎年100名以上の女性剣士が

参加しているということで

年々増えているらしいですよーっ

年齢も

小学生以下から

80歳以上

老若問わず参加できます◎


ぜひ

みなさん

来年参加してみてください(∀`*)ノ゙


それでは

本日参加した

元気いっぱいの

女性剣士の素敵な笑顔でお別れです



お声かけていただきましたK先生

本当に有難うございました!!


121117_009.jpg



おしまい…φ(*≧∀≦*)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/358-bba80a89
