モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

人生いろいろ

ほんと

この歳ではなかなか経験できないことを

経験させてもらったり

目の当たりにしたり。


この数週間は特に

いろんなことが起こりすぎて

一日がいつも以上に早く感じました。


先月末には

区役所前でぶったおれ


次の週は

今までに味わったことのないプレッシャーで

胃を痛め


今週は

全身にじんましん。。。


正直

「なんて不幸な女なの!!」

とか

悲劇のヒロインぶりたいですが(嘘)


こんなんで

体調悪くしている

自分


よわすぎ。。。


はぁー

プロテイン飲んで

筋トレでもしようかなっ!!



・・・

違いますよね(笑)



とにかく

この数週間で

1番わかったことは


経営者ってすごい!!

ってことですねっ

ただ

絶対弱いところを見せないので

体が心配です。


お前が言うなとか言わないでくださいね(笑)


さて

今日はそろそろ帰るとしますっ★



おしまい…φ(`・ε・´*)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


スポンサーサイト

Comment

ひろっく says... ""
すごく色々とあったんですね。体が資本ですから、ご自愛くださいね。
2012.11.14 06:46 | URL | #- [edit]
モバ剣記者 あや says... "コメントありがとうございます★"
ひろっくさん

お世話になってます。
そして温かいお言葉有難うございます。

本当に体が大事ですねー(ノω<;)
わかっていてもついつい無理してしまっていたのかもしれません。

雪も降ってますます寒くなりましたし、ひろっくさんもお体に気をつけてお仕事に剣道、頑張って下さいね♪
2012.11.20 11:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/357-593f0b17
