モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

北海道学生新人戦

昨日は

北海道大学の体育館で

学生新人戦大会が行われました!!



個人戦と

団体戦の大会結果は以下のとおりです★

-男子団体-
優勝北海道教育大学岩見沢校
121104_6.jpg

えぇー!!
ふつぅ~。
と思いますが、実は目が変になっているんです(笑)

ちなみに
みんなが変顔しようとしている中
コンタクトがとれて
自然と変になっちゃってた選手が一人
121104_8.jpg

白戸君、痛かったろうに・・・(汗)


準優勝北海学園大学
121104_11.jpg

ばらっばら(笑)
ですが、大会になるとすごい団結力なんです★

3位:北海道教育大学函館校
   酪農学園大学


-女子団体-
優勝北翔大学
121104_12.jpg
はじめ、普通だったので
「らしくないね~」
と言ったらいつもどーり明るく撮ってくれました★

準優勝北海道教育大学札幌校

3位:苫小牧駒澤大学
121104_13.jpg

後ろで男子がいろいろ要求していて
大変そうでした(笑)

   北星学園大学


-男子個人-
優勝坂東 圭祐(札幌大学2年)
121104_1.jpg

準優勝佐藤 弘尭(北海学園2年)
121104_3.jpg

3位:清野 大樹(札幌大学2年)
121104_2.jpg

   千葉 慎太郎(北海学園2年)
121104_4.jpg

みなさん感情が出てますねー!!


-女子個人-
優勝寺田 羽瑠那(岩見沢教育大学1年)
121104_7.jpg

準優勝吉田 睦(岩見沢教育大学1年)
121104_9.jpg

3位:坂本 紗彩(北翔大学1年)
121104_10.jpg

   佐々木 みのり(釧路教育大学2年)

男子より感情が出まくりですっ!!(笑)


今大会の変顔大賞は・・・

ダントツで

吉田ちゃんっ

吉田ちゃんには

次回お会いした時に

こちらの写真を

私からプレゼントしましょうかね


おめでとうございますっ!!


おしまい…φ(´ω`*)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


Comment

オロロン says... ""
アヤさん!お疲れさまです。
忙しいとは思うのですが、はまなす大会の写真のアップはいつ頃になりますか!?

他にも業務があって大変だとは思ってはいたのですが…
楽しみにしてます!!
2012.11.08 23:26 | URL | #- [edit]
モバ剣記者 あや says... "コメントありがとうございます!!"
オロロンさん

遅くなってすいません。
はまなす大会ようやくアップできそうです(`-д-;)ゞ

今日中にはアップしますのでご覧下さい★
本当に遅くなってすいません。
2012.11.20 11:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/356-18d1a8f7
