モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

ひっさびさの

今日は

早めに一旦帰宅。


途中

家の近くのスーパーにより

晩御飯の食材を購入。


レジで会計をしていると

外から来たお客さんと目が(ӦωӦ)


あや「うぉーっ!!」


お客「あぁ!!ぽぃち・・・」



はっ(゚Д゚;)!!!



レジのおばちゃんは爆笑。

スーパーに二人の声が響いてました(笑)


だって高校の友達、まきえちんとバッタリしちゃったんですもんっ☆


私、完全にオッサンみたいな叫びでしたA´Д`;)(笑)

なにより

ぽいちゃんって言われるのやっぱり恥ずかしいーーー!!(笑)


「ぽいちゃん、うちめっちゃ近いよねぇ~。遊びたいぃ~。」


・・・私も心からそう思ってます、まきえちん(涙)

家が近いのに全然遊べなくって申し訳ない(´っω・。)


最近ほんと人付き合い悪くてダメです(lll´_`)



さてさて

まきえちんとバイバイし

お家に到着



洗濯スタート

しながらのぉ~

カレーライス作り


洗濯しゅーりょー

してからぁ~の

カレーラ・・・
プルルルプルルル

ん?

あら?

さるやからだっ!


あや「お疲れ様でーす!」


さるやスタッフ「悪いんだけど、手伝いに来てくれない?」


!!!


忙しい・・・

素敵(@´∀`)



「すぐいきまーす!!」

自転車で激走ε=ε=(o゜―゜)o


とうちゃーく!!

そして久々のお手伝い♪



楽しかったですねー(*´ω`*)


今日は

オープン当時から来てくださっている

お客さんがいて

ずっとお会いしていないのに

挨拶をしたら

覚えててくれて

すっごく嬉しかったですねー



お店のほうは

私に怒られたりするスタッフもいながらですが(笑)

頑張ってくれるスタッフばかりですし

もっと良いサービスと料理を提供できる

環境を作ってあげれるように

私も頑張らないとですねっ!!

と久々に現場に入って思ったあやなのでした(o'ω'o)ノ


さて

本業スイッチを

入れますか!!


と言っても

ちゃんと

家に帰って寝ますよ!!

もう泊まらないと

私は決意したんです!!

あと1時間集中します!!


フォトサービス

明日の朝(9:30)には

更新してますので

みなさんチェックしてくださーい(UωU)



おしまい…φ(。uωu。)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/348-6fbd3012
